TDR

sakurin532008-01-13


2年ぶりのTDR。楽しかった!!
昨日はランド。一日中、小雨で寒くて・・・!!でも、すいてたのは良かった。ビッグサンダーマウンテンがメンテナンスでやってなくて残念やったけど、乗りたいアトラクションは乗れたしショーも見たし、おみやげも買ったし寒いし・・・って事で閉園後にホテルからのバスに乗る予定やったけどキャンセルして18時前にはパークを出て電車でホテルへ。

今日は早起きして、SEAへ。タワーオブテラーが初だったので、ファーストパスに走り両パークの中で一番好きなカプチーノポップコーンを首からぶら下げセンターオブジアースに並んで・・る1時間の間に全部食べちゃった!そんでストロベリーポップコーンをおかわりして、インディージョーンズ!!はメンテナンス期間中・・・チーン。だから隣のコースター(名前しらん)に、シングルライダーで5分ほどで乗って。そんで、パーク内散歩してからタワーオブテラー。いや〜乗るまでの段取り悪かったけど、おもしろかった!!外が見えて、ヒューンっと。楽しかった〜。そして、家で楽しむ用にカプチーノポップコーンおかわりしてお茶して少々お土産買って、そろそろ帰ろうか〜って地球儀らへん行ったらミッキーミニーがおって。
初めて、一緒に写真撮った!!2人とも!嬉しいな〜♡

そうそう、ランドの前にでっかいでっかい宮殿みたいなのを作ってる途中やって、ホテルらしい。あこ泊まりたーい!今年は25thで、4月からイベント始まるみたいやけどランドと同い年やから(私が)今年中にもっかい行きたいな☆

帰りの飛行機が揺れに揺れて怖かった・・・