2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 お年玉。

今年は3つ用意しました。姪っ子、甥っ子、おばあちゃん。おばあちゃんには初めて渡します。よろこんでくれるかな?

 252

今日は、いつもの友達と遊び納め。

 2008年。

早かったな〜。今日で終わり2008!! 軽く振り返ってみよう。

 おわった!

やっと仕事納めてきました! 通常は大晦日、3が日だけが休みの仕事なんやけど、去年一昨年と土日とか絡んでて30日とかも休みやったからこんだけキワキワまで仕事やったのははじめて。 おかげで、例年よりも年末気分なしです。毎年30日に我が家は餅つき(…

 出来事。

金曜、8時前に仕事終わって特急乗って21時に難波へ。 高校の時の友達4人できのしたでモツ鍋。超うまかった! ダラダラ飲んで喋ってその後、1時前からカラオケ。3曲目で私脱落。今週仕事しんどかってんな〜 4時くらいにムックリ起きて、他の子らダウン…

 M-1 感想を。

ノンスタ、おめでとう!!鳥肌ボーボーもんやった!! 今回の私の注目は最初の3組やったから、不発でチーン・・・やってんけど、後半にせやせや!ノンスタおるやん!ってテンション上がった矢先にあんなおもろいネタ見せられたら・・・ なんかね、友達の弟…

 M-1 どきどき

昨日深夜の直前ナマ番組、今やってる密着ドキュメント。うぉ〜〜〜きたね〜〜〜!!緊張。マジでドキドキドキドキ。

 まんぷく。

今日は、まずは1人でアルル行ってプラプラしてたら人だかり発見!! スマイルが来てました。うーーいぇい♪よしたか君かわいかった〜そんで先輩と合流して、しゃぶしゃぶの食べ放題♡おなかいっぱい過ぎて死ぬ〜・・・そんな状態で、イヤーエステへ。ずっと前…

わくわく

花男DVD届いたーすごい宝箱開けるみたいにキラキラ CANジャニも←ありがとうございますm(__) そして、間もなく流星最終回!ドキドキ。 終わったら読もうと思って帰りに原作買ってきたよ。重たかった〜

 流星の絆 最終回。

終わった〜。 先週友達と予想した犯人は合ってました。なんでかわからんけど現場に一番に到着してたから・・・に着目してたのは合ってたけど、あこまで深くは予想できなかったので(当然やけど)ドキドキしたわ〜 ま、キャストで他の人やったら薄っぺらくなる…

うぅ〜

昼過ぎから、もんすごい気持ち悪くなってきて吐き気も催してきて耐えきれんくなって閉店時間待てずにギブアップ。 ぐるぐるぴーです。 初めて会社早退してきました。 帰ってすぐ寝てさっき起きたらちょっとマシ。 姪が先週からウイルス系の風邪が続いてて苦…

 スキャンダル

今期見てるドラマは流星とスキャンダルのみ。ブラッディーマンデーは録り溜めしてまだ一話も見てない〜 昨日はスキャンダルでした。 わっけわからんけど、なんかおもしろい!な先週までやったけど、 昨日であんまりおもしろくなくなったな〜 唯一気になるの…

 笑いの超新星

再放送してた春夏秋の予選の録画を土曜日にまとめて見て、昨日リアルタイムで見れなかったFINALを今見ました。 最優秀新人賞はジャルジャルー!! ファイナルのネタは私はあんまりジャルジャル的には好きくないネタやったけど、もっと暴れるコントが好…

 どうなるんでしょうねぇ〜

今日は、昼からさっきまでうちに友達が遊びにきてて、友達がおとついの流星をまだ見てないということやったのでまた一緒に見ました。 犯人は結局だれなんやろう!!??って大盛り上がりで、来週の予告を10回くらい見て予想して、一応2人の中で「この人!…

 流星、勉

流星☆ あとちょっと!って惜しいとこまでいったのに、最後に・・・あぁ、違うんかい・・・来週の予告で泣きながら暴れる亮ちゃんの演技が楽しみです。終わってから原作読もうと思ってたけど、ニノが「あんたが犯人なんだろ」って言ってる相手が気になってし…

 快適♪

ここ3年くらい冬は暖房とホットカーペットな部屋でこたつは出してませんでした。 こたつ置いたら部屋狭くなるし、こたつ布団の縫い目のとこにお菓子のカスとか溜まって汚いし〜 でも、この間通販でかわいいこたつが安くであったので急に、おこたライフがし…

 12月13日。

今年も12月13日はしっかり覚えてたわ。いつになったら忘れるんやろう。 誕生日おめでとう。最近あんたがどこで何をしてるのかを聞く機会がありました。 寒さに気をつけてがんばって。

 嵐ちゃん

おバカギネスで大野君がTシャツ何枚重ね着できるかをしようとしてます。 昔、マジっすかでシャンプーこいちゃんがブリーフ何枚はけるかやってたよな〜 めっちゃ苦しんでたよね。 大野君、53キロ・・・一緒・・・

M-1

決勝進出8組でそろったみたいですね。出がけに芸能ニュースで見た。ダイアン モンエン ノンスタ キンコン 笑い飯 ナイツ U字…なんとか。あと一組は思い出せません。とにかく。ダイアン、2年連続おめでとう!モンスターエンジンは別に昔(にのうらご?)から知…

 どよよーん。。。

桜井が結婚してた・・・うぅ・・・かなぴぃ〜!!!報道は先週されてたのに、全然知らず。今日先輩との何気ない会話中「そういや、桜井結婚しててんな」爆弾落とされて、「うそぉぉぉぉ〜ん〜〜〜!!!」あぁ、切ない切ない。しっかし、私なんで知らんねー…

 ヘタレとシャクレ。

canジャニ。 ヘタレな大倉が見たくて某サイトで見たー!なにあの子〜!!(笑) 「きのういえでこけてな〜」「もうあるかれへ〜ん」「杖いる〜」とか、ホンマ、女子か子供やん。 大倉のグズリも確かに天下一品やけど、あの村上さんとの掛け合いのが天下一品…

 聞くジャニ

今晩は、やすば。

 やっとこゲット♪

今日は、友達とイオンモールへ。

 雪が舞ってたよ。

すんごい寒いな〜。さっきぬくぬく部屋でひとり遊びしてたら買い物中のオカンから電話かかってきて「雪降ってきたから洗濯いれといて!!」・・・ぇえーーー!いやや寒い寒い!!言いながら、といれましたよ。さーむかったな〜。

 矢野さん

ぶったま出演中。

るんるん♪

明日、有給なんだな〜 ちゃっちゃか仕事終わらせて先輩とミスドで飲茶食べて、帰ってから1人で近所のスーパー銭湯行ってきた 平日の夜やし空いてると思って行ったら割引キャンペーン中で混んでた でもサウナで汗かきまくって、ゆっくり温泉浸かって、気持ち…

 最近。

ここ1年残業がもっのすごくて、36協定的なものがヤバいらしくて10月くらいからほとんど残業代出てません。それまでも全額は出てないのに。でもずっと残業代だけで7〜8万あったから今1万くらいしか出てなくてさびしいです。ないものやと思って使わず…

 ジャニ勉。

昨日寝る前に山崎さんのを見て、久々にジャニ勉で笑った〜! 共演者とやっぱり仲良くなれない亮ちゃん。 ヨコナイス!ハグ斡旋! すばる30歳に「笑うとこちゃうやろ!」って言われてまた喜んで笑う亮ちゃんがかわいい! マルの赤ちゃん言葉・・・かわいい♡…