最近。

ここ1年残業がもっのすごくて、36協定的なものがヤバいらしくて10月くらいからほとんど残業代出てません。それまでも全額は出てないのに。でもずっと残業代だけで7〜8万あったから今1万くらいしか出てなくてさびしいです。ないものやと思って使わずにとっとけばよかったんだけれども、あるだけ使うもんやから財形預金以外はスッカラカン
でも、まぁ、遅くても20時には家着いてるから平日の自分の時間が前よりは増えていいんだけどね〜
半年くらい前の毎日23時帰宅の頃に比べたら。

今日も早かったから久々にブログのデザインでも変えようかと思ったけど、めんどくさくなってこのブログ始めたときのデザインにしました。ブログの名前もなんか英語のに変えたいねんな〜
好きな単語・・・responsibility←こんな単語ある?スペル自信ない。
高校の時の英語の先生の発音がおもしろかったな〜「レスポン、シビリティー」って切るとこおかしかったな〜好きな歌の題名とか歌詞とかも考えたけど、ピンとくるのがないな〜
ついでにHNも変えたい!!本名にしたい!!
いっそ、新装開店するか!!いやいや、めんどくさい。。。
どないせぇっちゅうねんな。