ジャニ勉。

昨日寝る前に山崎さんのを見て、久々にジャニ勉で笑った〜!


共演者とやっぱり仲良くなれない亮ちゃん。
ヨコナイス!ハグ斡旋!
すばる30歳に「笑うとこちゃうやろ!」って言われてまた喜んで笑う亮ちゃんがかわいい!
マルの赤ちゃん言葉・・・かわいい♡とか思ったよ。私そんなん言う男の子むしろ好きやもん♡でも嬉しいくせに突っぱねる〜♪あると思います!!
そのマルの恥ずかしエピソードを話すヨコの恥ずかしがり方!!♡
てか、マルの衣装お父さんみたい。昨日うちのオトンこんなん着てたで(笑)


また見ながら書いてたら、見入ってしまって細かい感想書けずに終わってしまった。
久々に全員集合やったのに大倉が全然で残念。