2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日は

ホタルノヒカリですね。実は先日漫画買いました。9巻まとめて。漫画の方の展開が早くて、2巻ですでにもうドラマに追いついてます。今は5巻まで読み終えました。普通におもしろい!会社の先輩が手嶋くん役の加藤かずき?が好きすぎてね〜かめにゃしファンの先…

 うぉー

私、昨日なに書いてんだか。仕事は、別に普通に楽しいけど楽しくてしゃーないなんてウソです。寝ぼけてました。ただ、押し付けられてるであろう仕事を「任せてもらってる」って考えるようにしました。そしたらちょっとは充実できるかなーとか思って。たーだ…

ひたすら聞いてる曲

思い通りになんていかない愛したい人には伝わらない明日が読めるわけでもないのにどうして空を見上げてるんだろう 別に状況がぴったりなわけじゃありません。でもなーんかググッとくるんよね〜仕事が楽しくてしゃーない!生活にハリがあるってこうゆうことな…

絶景☆

昨日は、県内唯一の遊園地に行ってきました。少し前までは県内にもあと2つの遊園地があったんだけど、相次いで閉園。寂しいなぁ。

愛車を洗車(してもらい)中です。あんまりにも汚いくせに、この暑さの中自分で洗う気が起きないのでエネオスさんにやってもらってます。 車内までお願いしました。 今待ち時間でヒマっす。今日から世界陸上ですか。今テレビで砲丸投げやってます。一応、元陸…

 おっぱっぴー♡

今週も木曜日にして、やっとエイトカレンダーをめくりました。ほんなら神の濡れ場でした・・・ でも、そんなの関係ねぇー!!昨日はあっぱれな勝ち方した阪神でしたが、今日はなんて負け方・・・・でもでもでもでも、そんなの関係ねぇーー!!!どなたか、小…

ホタルノヒカリ

キュキュキューン! 手嶋くんタイプって好きじゃなくて、直人も元から好きじゃないけど今日ので二人とも全然大丈夫になったちゃー♪最後かなりモダモダしながら見てもた!このままうまく話が進むとは思わないけど楽しみだにゃ!

TVガイド

ピンナップ。 バッチリ男前が7人揃ってました。 キューン! No.1は錦戸。 でもスーツ姿に一番キュンくるのは村上さんですね。 黒い大倉はあまり好きくないよ〜 コメントがないのが残念。

 イェーイ!ホリデー!

今日は、お休み♡まぁぼんと歌って踊って食べて喋ってきました♪平日のカラオケなんて学生ぶりで!後半、踊りまくってすんごく楽しかった!修二と彰から始まり、なんやかんやで息が上がるまで踊りました。ヤバ楽しい♡うはー!でも今日はだいたい懐かしKink…

 おっさんら。

今日はおっさんらと飲んできました。

 えぶりでー

とりあえず、デコ!!!!ヤバイって!(笑) デコ狭次郎の3倍のデコ。

 げっちょーび。

月曜日はやっぱりしんどいんです。 今日は、一日窓口にほっぽりだされてました。 いつもは昼交代の1時間くらいだけなのに。 窓に出るのは別にいいねんけど、後ろの自分の仕事を誰もやってくれへんのよね〜 それなのに怒られるのよね〜 どないせーっちゅーの…

 つっかまーえたっ♡

終わった・・・寂しい・・・パパとムスメ・・・にゃーん!!!日曜夜の楽しみが!!!

 橋。

せっかく香川まで行くんやから、ちょっとくらい観光しよう!ってことで、淡路島突っ切ってきました。

 夕べ。

昨日、はるばる讃岐までドリカムのワンダーランドの一環「ドリカムの夕べ」に行ってきました。しびれた。ドリカムって、どの曲聞いてもほんまにえぇわ〜♪って思うけど、そんなレベルじゃなかった!

どんだけー!

むさんこキレイ!

ドリカムの夕べinさぬき

最高でした。 ドリ最高。 美和ちゃんの歌声最高。 オープニングで自然と泣けてきた。

 飲んだ〜

今週、世間は盆休みの中、毎日通常通りにお仕事。この仕事をしてる限り盆休みなんてございません。今週は、そんなヒマな時間を利用して新しい仕事を覚えました。やっぱり、新しいことを覚えるのはしんどいけど、出来ることが増える喜びを感じられるってこと…

 男は心。

先輩に会ってきたよ。

 主婦みたーい♡

今日から両親と兄夫婦と子供が田舎に里帰り〜! 家にはおばあちゃんと私だけー!気楽! もうすぐ、やかましい叔母が来るけど・・・3泊くらいするらしいけど・・・

 聞くジャニ

ヨコちゃんとマルちゃん。

 暑い暑い暑い。

どんだけ暑いねん。

 早い。

もう、8月も3分の1が過ぎてしまいました。はえーよー!!

 やす

昨日のレンジャー。東京ドームの内くんのことは誰も触れないと思ってた。なんとなく醸すのは大倉かな?とは思ってたけど、ヤスでした。

燈花会。

奈良で毎年やってる燈花会に高速で仕事終わらせて初参加。キレーかったー!!幻想的で、ぼわ〜んって。浮見堂もきれいやったけど若草山に並べられた灯りをバックに芝生に無数に並べられた灯りがめちゃくちゃキレイでした。一客一燈といってカップとろうそく…

内くん

うれしいお話を読ませてもらいました。8人が同じステージに立ったんやね。言葉にならない嬉しさ、なんかな。なんてゆったらいいんかわからんけど胸がギューーってなってます。エイトは8人。8人で最高で最強の関ジャニ∞!やっぱ、嬉しいー!単純に。

広島2日目。

泊まったホテルが市民球場から徒歩10分くらいのビジネスホテル。部屋のユニットバスだけじゃなく大浴場もあってゆっくり浸かれて疲れも残らず。7時起床の8時出発、優秀! 広島駅に荷物預けて朝マックして広電で1時間ほどかけてゆっくり宮島口まで。よく寝れ…

 広島旅行♪1日目。

今日から1泊2日の広島の旅です。早い新幹線で10時半頃広島着。あっつーーーい。とりあえず広電に乗って広島港まで。なーんにもないので、船乗ってマリーナホップまで。ちっこい遊園地とアウトレット的な施設でした。そこでお昼ご飯食べて、バスに乗って…

 赤星

久々に赤星のヒーローインタビュー見た気がするよ。 しゃべる赤星久々! 改めて、やっぱ老けたな〜っと。 でも、やっぱかっこいいなー赤星。 ソフトゴリラ顔が大好物。 敬は最近帽子から髪の毛はみ出るくらい長いからいやーだな。最後、振り逃げされたけどと…

 ヨコレンジャー

帰りに携帯でブログをちょろっと巡ってたら、ヨコレンジャーについてちらほら。先週も書いたけど、私はレンジャーは金曜の朝、通勤途中に読んで「よっしゃー!あと1日がんばろー!」ってテンション上げるんですが。(木曜ってことを忘れてるってだけってもの…