男は心。

先輩に会ってきたよ。


久しぶりだったけど、っていってもGWぶりだからそんなに変わってなく。
他の先輩もいたので、ご飯中は2人で話したいことがなかなか話せなかったので
おうちまで車でお見送り。車内ではあんまり店の先輩の前では言えない会社の状況とか、お互いの近況とか、恋況とか♡
結局、道中30分では足りなくて小一時間おうちの前でおしゃべり。
昨日から話すだけ話して気持ちだけどんどん軽くなっていって、ちょっと怖くなってきたー。
実行に移さないと。
今日の結論は、「男は心」 間違いない!

てか、今日は会社の先輩からとんでもないことを聞いてしまいました。
サプライズ人事。どーしよー!私にも間違いなくとばっちりがきーそーうー!こーわーいー!
また担当変わる・・・と思う。98%くらいの確率で。
いーやー!今の担当業務やっと一人で全部完結できるようになったのに!
まーぁどうあがいても、なるようにしかならんしな。
どーんと構えて明日の発表を待ちます。