2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月

毎日日記書いたぜ!!今日は前髪の生え際が微妙で一日、前髪ぱっくりしてて気持ち悪かったので、さっき切った!髪の毛切ってないのに、会社の人2人に「散髪した?」って聞かれて、「前髪変やからでしょ?」って言ったら「うん」って。さっきまで見てたしゃべ…

aKinator

今日は大学の時の友達と女子会in難波。まぁぼんも一緒だよん。アイポンのアプリ、aKinatorでひとしきり盛り上がりました。すごいの、アラブ人っぽいおじさん。質問に答えていったら想像した人を当てるの。まぁ、消去法でだいたいわかるんやろうけど、途中…

見た

ツタヤでだいぶ探したよ〜ギルバート・グレイプ;WHAT'S EATING GILBERT GRAPE [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/08/26メディア: DVD クリック: 83回この商品を含むブログ (142件) を見るまるちゃんどんなふうにやるか楽しみ。 サッ…

金曜日

今月は毎週外で花金してたから今日はおうちで花金。同期から借りたマンガ読んでました。今日とりあえず3巻まで届いて、続きが気になるパターンです。これは恋です 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/1…

キー太

阪神のニューマスコット、キー太くん。ラッキーちゃんの弟だそう。緑のパーカー?つなぎ?かわいい♡レコメン中・・・新曲は悠仁からの楽曲提供やって!悠仁は初の楽曲提供だと。すげぇ、初がエイトだなんて!デモテープはゆずの声だったらしくテンション上が…

乾杯

村上さん、ハッピーバースデー!今日は一日遅れで買ってきたよ、スタイルフリー。おいしかった!調子のって二本飲んだ。お誕生日やもんね、ちょっと眠い。

スタイルフリー

今朝化粧しながらいつものように、おはようコール見てたら長瀬くんの新CMでーすって始まって、ボーっと見てて。ん?今のヤス?似てるな〜って思ったけど、私メガネしてなかったしはっきり分からなくて、CMの紹介だけでコメントとかなかったから、いそい…

買ったど。

年末からずっと買おうか迷ってたジェイコブスのバッグ。買ったど。お金ないのに。けど、後悔はしていない!!最近あんまり服買ってない(と思う)し。早く届かないかな〜♪色だけ最後の最後まで黒とベージュで悩んだけど、ベージュにした。黒い服ばっか持ってる…

終了

検定おわったー!いえーい!!結果がHPで公表されていたので、自己採点してきたけど・・・いけんちゃうん!?って期待してるんやけど、どうやろ・・・論述のとこが、どう採点されるかにもよるけど、まったく見当違いなことは書いてないし、どうか、どーか神…

換気中。

さぶい。一日中自分の部屋にいて、暖房もほとんど付けっぱだったので空気が悪すぎて頭ガンガンしてきたので現在窓全開。さぶい。今日は明日の検定に向けてガリ勉してました。途中アイポンのゲームに逃げた時間もあったけど。明日の検定に受かったら、今年は…

セーフ!

6時までにアップしたら、21日の日記とされるんよね。連続記録止めずに済んだ♪今日は接待で、飲みすぎました。フラフラしながら帰って、無理矢理お風呂入って即寝。さっきトイレに起きて、今です。二日酔いは軽いっぽい。よかった〜さて、8時までもっかい寝ま…

眠い

あかん、今日はグッタリ。眠たい〜頭クラクラするし、暖房きかせてるのに寒気するし、お腹と腰いたい。今日から女子始まったのもあるけど何かそれ以上にキツイ感じする…満月やからか(笑)ムラムラはせーへんけど(笑)ヨコが楽しそうで何より。街へ繰り出そ…

同期

今日は、同期ばかりの研修。同期の女子を3日に分けての研修やってんけど、私が参加した今日は10人。10人×3日=30人多少の調整はあるやろうけど、同期の女子って総勢60人はおったのになぁ。5年でざっと30人辞めたのか・・・半分。結婚や出産で辞…

めも

忘れたらアカンこと ・明日は一本早い電車 ・仕事用パンプス買って帰る ・靴用カイロ買う ・あさって新聞と弁当当番 ・検定の申し込み ・証明写真撮る チョコレート摂取量はんぱなーい! 営業時間後ついつい伸びる。勉強しながらついつい伸びる。コンビニ寄…

異動とか

今日で、私が転勤してきてからいじめられ続けた(笑)大先輩が先般の辞令により異動。今でこそ↑のように(笑)とか付けられるけど、当初は本当に(大泣)みたいな。人は人、私は私、私は終わったから帰る、わからないこと聞いても私の仕事じゃないから調べてあげな…

マルちゃん舞台とサクラ

マルちゃん舞台初日。どうだったかしら。私、今日ほどアイフォンにしたこと後悔したことあったでしょうか。アイポンに変えてからジャニウェブが読めなくなり、最初はあぁ〜今日レンジャーやのに読めない><って思ってたけど日が経つにつれ、たまに他のブロ…

明日から

マルちゃん舞台ですね。ドキドキしてやるかな。がんばれ!私は明日も引きこもりです。明日も寒いみたいなんでちょうどいいか。今日は結局日中はあんま勉強せんかったけど、さっきまで3時間くらい集中してやった!明日は朝から張り切ってするために今日はもう…

女子会

今日は、定時で仕事終わらせて店の女子会。幹事を任せられており、まぁ店予約して乾杯の音頭とっただけやけど。焼き肉食べてきた!もしかしたら途中でお客さんとこ戻らなあかんかもしれんかったからお酒は飲んでないけど。ま、行かなくてよかったんだけどね…

痛い

お腹痛い。なんでじゃ。今日は、呑気なお客さんに振り回されて友達との約束大幅に遅れ、1時間ちょっとしか会えなかった・・・ごめん。ビール一杯だけで、おつまみちょいちょい。連休第二弾の旅行はほぼ固まり、由布院に行く!帰ってダッシュでお風呂入ってレ…

連続

今年入って毎日更新してるので、もう布団に入ってしもたけど書く!ぽちぽち。今日は仕事帰ってきてから、来月頭に取った連続休暇一週間に行く旅行第一弾の予約に行ってきた!行き先はトーキョー!義姉と甥姪とディズニーランド行くのだ!もう一ヶ月切ってる…

コントロール

よこちゃん男前!しゅっとしてる!好きな女の良いとこ諭したり、怒ったり、おっかけたり、とヨコの色んな行動がクルクル回って目がはなせない!って思った。分室で、松下さんと直人が話してる背景で動いてるヨコを観察してました。最後の泉谷さんと聴取する…

肉T

仕事の早い先輩から早速届いたよーん!こんがり肉Tゲット。今日は一日中家におり、録画もの見たり、昨日友達に教えられた過去の事件について調べて衝撃すぎてグッタリしたり…いや、ほんま衝撃な私が生まれる前の昔の事件。まったく無関係ではないので、興味…

狩T

心斎橋のどでかいユニクロに初めて行ってきたよ。どーん。大倉が来てた白のお肉もあったけど、多分昨日欲しい欲しいって言い続けたから別ルートで手に入ると予想して、すばちゃんのこっちにした。パジャマにするけど、まだ寒いな。。。 ってことで、今日はミ…

ジャニーズ楽曲大賞2010

投票してきました。じゃじゃん。 楽曲部門 1位 BOY最初にアルバム聞いたときに一番好き!って思った曲。ヤスの「脱ぎ散らかしたり はおったり♪」の場所が特に局部的に好きやのに、ライブではヤスくん「ラスト〜〜〜!!」って煽ってくれるので、聞けなかったの…

おでかけ

おでかけモンハンしてきた!会社の人と、ココスで。デニーズは近くにないので・・2人で倒したら楽!逃げ回ってだいたい先輩に攻撃してもらってたけど。帰ってからも味いち見ながらハント。今日でやっと24時間超えた、丸1日分。味いちは、懐かしかった〜連ド…

オリスタ

去年もそうだったけど、カウントダウン中継時の詳細ありがたや。充実の内容。寿司ジャニ∞裏側かわいすぎて泣けてくるんですけど・・・たまごの登場、両手ピースがかわいい。むっちゃ楽しそう。な、わりに真っ先に脱ぎ捨てる大倉。ええ体。その横で、いくらの…

新年会

今日は支店の新年会でした(日付詐称)くじ引きで座った席が近くのメンバー的に居心地良すぎて、一切動かず、心地よく飲んできました。帰って即寝っした。ところで、月曜日のテレフォンはヨコなんだってね!何回目?2回目?3回目?前にタモさんに「よこやまひろ…

レコメン

ガイドの自分の写真を見て、激しく後悔していたという大倉。かわいかったけどなぁ。。。期待してんのに、あんまりライブ裏話をしてくれへんなぁ…オーラス後は楽屋でベロンベロンだったんだと。シャンパンで。あ、うちに今美味しいシャンパンあるんやった!週…

インフル

新年早々、会社で2人がインフルのため不在です。1人は昨日から休んでて、1人は今日昼前にぐったりしだして午後から帰ってインフルとの連絡が。私、うつってたらいらんなぁ・・・そう思ったらなんか体だるい気するし。。。今日も天気予報で通り雨があるって言…

仕事始め

4日しかなかった正月休みやけど、やっぱ朝は完全正月モードでの出勤。けど、例年仕事始めってゆる〜いのに、今日は結構ややこしい手続きのお客様が続き、頭もちゃんと回転させて仕事したら一気に正月モードはどこへやら。1年目2年目の後輩は、正月ボケおさま…