痛い

お腹痛い。

なんでじゃ。

今日は、呑気なお客さんに振り回されて友達との約束大幅に遅れ、1時間ちょっとしか会えなかった・・・ごめん。

ビール一杯だけで、おつまみちょいちょい。

連休第二弾の旅行はほぼ固まり、由布院に行く!

帰ってダッシュでお風呂入ってレコメン。

わわわ、ワンデーインウインター久しぶり!


私の年代って、景気は良くはないがそこまで就職厳しくなかったから今の就活難は大変だなぁとホントに思う。

お客さんの娘さんも、ずっと活動してはって先日やっと決まった!って喜んでおられて私もホッ。

女の人が働きやすい職場って、女の人が出世できる職場?定時ピッタリで帰れる職場?結婚出産後も働きやすいってこと?結局は、自分のしたい仕事をめいいっぱいできる職場が男の人にしても女の人にしても働きやすい職場ってことですかね。でも、その自分のしたい仕事が分かってる人ってどのくらいおるんやろうかしら。私は、『その場に馴染め!』精神で縁あって入った会社には少なからず貢献できたら・・と思って仕事してるけど、どうやねんやろ。