女子会

今日は、定時で仕事終わらせて店の女子会。

幹事を任せられており、まぁ店予約して乾杯の音頭とっただけやけど。

焼き肉食べてきた!

もしかしたら途中でお客さんとこ戻らなあかんかもしれんかったからお酒は飲んでないけど。ま、行かなくてよかったんだけどね。

適度に盛り上がりつつ、6時から始まったので9時前にはお開き。

コンパクトに終わらせて帰ってきました。

帰りにガイド購入。

むっちゃ好きやねんのページ見て思ったけど、今みんな髪の毛暗いね〜いい傾向♪黒髪大好物です。トサカは・・・

とにかく、京セラで一番叫んだのは『ヤスかっこいいー!!』かな、と今思い返しております。隣のまぁぼんにしつこいくらい言ってた気が。

ヤスの真似するすばるの「いっぱい遊ぼな!」の顔もギリギリ映ってて嬉しかった!思い出してまた笑った!

あぁ、オリスタ忘れてた!明日明後日は引きこもって検定の勉強やけど、休憩にでも買いに行こうかな。歩いていけるコンビニに売ってたらいいのにな〜本屋は車乗らな行かれへんからさ。

さ、明日から一週間は勉強する!って決心したから、時間決めずダラダラしていいのは今晩が最後。のつもり。何しようかな〜今はアメトークのプレゼンSP見ております。眠たくなるまでモンハンしようかな〜けど、今なかなか手こずってるモンスターがいて進めなくなってるからあんま前向きにモンハンに向き合えない状況。まだまだ下位やねんけどな〜ゲーム下手やわ〜