2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 週末。

この土日の予定は昨日の歯医者だけで、ホンマにのんびりできました。というか、ただ、ダラッダラしてただけですけども。金曜は、前の支店の飲みメンバーで1時くらいまで飲み散らかして楽しかったー!前の日記で「変わります!」宣言したのが功を奏したのか…

20091126

今日はずっと自分の中で気が重かった会議がありました。意識改革が必要だと痛感しました。だから私変わります。明日から私、変わるのだー!!今年あと1か月。今までで一番がむしゃらにやって、気持ちよく1年を終えたいと思う。そして、大晦日・・・あの子…

 おめでとう!

マルちゃん、26歳おめでとう!!26歳へようこそ!!今日から同い年〜♪25歳のマルちゃんは私の中で一番好きやったと思う!今までで一番たくさん会えたしね。26歳のマルちゃんはどんな楽しみをくれるのかなぁ。楽しみっす!

ブラマン!

久々にテンション上がるタケルゴトだーぁ!!1月からブラッディマンデーだーぁ!また音弥なクールたけちゃんが見れるのねん♪わーい\(^^)/そして、またハルタケだねー嬉しいねー!一年ぶりの連ドラ出演、期待してまっせー! http://www.tbs.co.jp/program/b…

 10日間のツケ

が、非常にたまっていました。。。といっても休んだのは5営業日なんだけどさぁ。今月中に100件ほど電話せなあかん件があって、まぁ休み前にあんまり進めれなかった私が悪いんだけども休んでる間、誰も1件もしてくれてなかったとゆう・・・みんなどこま…

 スター御礼。

Res

いつもありがとうございます。そして毎度溜めてしまってすみません。。。

おめでとう!

今日はおかあさんの誕生日です。今、姪とカード作成中子供の発想ってすごいな。 追記 晩ご飯にすき焼きして、ケーキ食べてお母さんのお祝いをしました。 姪っ子がローソク消すのをおもしろがって10回以上火を点けてハッピバースデー歌っては消しを繰り返し…

 ユニバ!

金曜日、まぁぼんとユニバに遊びに行ってきたよ☆クリスマス!クリスマス!でテンション上がるぜーい!!大好きなドリームザライドは4回乗った!せっかくなので、帰らずにユニバーサルポートに泊ってきた。マイパソコン持ち込んで、酒飲みながらNEWSとエイト…

 ラララミュージッークフェアー♪

今見ました。とりあえず、ヤスの「キャムトゥギャダー」に少しイラっとし(笑)すばるの暴れっぷりと小芝居になんだか少し安心し、でした。粉雪聞いてるときのおーくらが亮ちゃんの陰からリズム取ってたのがかわいかったー!マルちゃんは・・・・うーん今日は…

 留守の間に

なんや動きがあったみたいで。昨日関空着いて、メールチェックしてびっくらこいたよ。シングル3日連続、と単独カウントダウン・・・めでたーい!!カウントダウン行きたい行きたい!!東京なら簡単に諦めれるけど、京セラなら諦めきれへんって!!取れる・…

 お休み中です♡

今週は年に一回の1週間連休です。土曜から昨日まで韓国に行ってきました。すごくすごーく寒かったです。最高気温3℃とかでした。韓国の人たちは日本語が非常に達者で、ユンソナブックをせっかくまぁぼんに借りていったのに使った言葉は「カムサハムニダ」だ…

ただいまー

しゅっぱーつ!

でけた!

やっと重い腰あげて荷造りはじめたら15分ほどで完了。あとは当日化粧品入れたらしゅっぱーつ!うぇぃ〜テンソン上がってったー☆

明日頑張ったら

10連休だー!明後日から早速旅立ちます。明日仕事後は飲みに行くから、やっかいな報告書をさきほど2枚書き終え、荷造りをしなきゃあかんねんけどレコメン始まった!このあと聞きながら準備しますが、立つのがめんどくさい・・・ホットカーペット気持ちよ…

セミナー

今日は平日セミナー。2か月に1回あるこのセミナー。いつもは先輩に連れていかれる、って感じで仕事の後で疲れてるし話もロクに聞かず・・・って感じやねんけど。今回は転勤後初のセミナー。立場が変わった今「自分がしっかり聞かないと」と思って聞くと全…

 きもてぃ〜!!

昨日は、朝から病院行って昼から歯医者行って親不知3本目抜いて、映画を見てきました〜僕の初恋をキミに捧ぐ。です。別に映画館にまで見に行くほど見たい!とは思ってなかったけど、誘われて見てきました。いのうえまおちゃん、めちゃめちゃかわいいー♡あの…

オハヨウ!

今日は研修です。毎度のことながら、チキンな私はじゅうぶんすぎるくらい早く家を出てしまい、早く着いてしまって車内で待機です。だって今日5日やしさ〜普通より道混むかしら思うやん〜ほとんどスムーズに来れたけどさぁ。まぁ、遅刻するよりはね。前に事故…

パーティーDVD

おとついアマゾンさんから発送メール来てたのに届かん届かんー!って1日待ってたのに、さっきもしやと思って見に行ったら、ポストに入ってたってゆう。しかも兄の方のポストに。二世帯住宅の難点のひとつ。キラキラアイドルたちかっこよすぎるぜ!白いスーツ…

11月

あと2ヶ月で今年が終わるんか…早すぎるやろ。そんな11月初日は1人でダラダラしまくったろうと思ってたけど、昼から親戚来て録画しっぱなしの番組見倒す計画がはかどらず。でもロメスとマイガールの一話は見ました。昨日の日記追記したけど、昨日は非常に癒さ…