明日頑張ったら


10連休だー!

明後日から早速旅立ちます。

明日仕事後は飲みに行くから、やっかいな報告書をさきほど2枚書き終え、荷造りをしなきゃあかんねんけどレコメン始まった!

このあと聞きながら準備しますが、立つのがめんどくさい・・・

ホットカーペット気持ちよすぎるやろ〜

ついでにめっちゃトイレ行きたいねんけど、それさえも立つのがめんどくさい(笑)

ブリリアントブルー?初めて聞きました。なんかエイトっぽくないねぇ。

そうそう、今日は研修だったから帰りにそのまま車でイオンモール行って旅行用のおやつやら必要なもの買って・・・お洋服も買っちゃった♡

ピンクのロングカーデと白のロンTと、ブーツ♪ブーツは今年茶色の買ってたけど、濃いめのグレーのペッタンコくしゅくしゅニーハイブーツを試しにはいてみたら超ラクちんで気に入って購入〜

旅行にはいてこー。

あとはユニクロで、パンツみたいなレギンス。ブルー。なんとなく冒険したくて。

さぁ、ヘイセイくん始まったらトイレ行って荷造るぞー!!