2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 スピリッツ

こちらも1ヶ月以上ぶりの登場。 久々にスピリッツ鑑賞しました。 あーコンサート行きたい。いろんなブログさんのレポート読むのが今から楽しみでなりません。GWを利用してたまりまくってる雑誌の整理とDVDの見直しに勤しもうと計画中です。 その前に明…

 からおけ&白石さん

今日はひっさびさにカラオケに♪ といっても1ヶ月ちょいぶりなんですが。今年に入ってありえんぐらい行ってたのでものすごい久々感たっぷりでした。エイトの曲たーんと歌ってまいりました。いろいろ歌ったけど、プリンが大変でした。 やっぱり3兄弟ってゆうだ…

 ご無沙汰でございます

ずっとごはん書いてませんでした。 だって毎日同じような食生活。 朝はパン。昼はお弁当。夜は家の晩ご飯。 間食しなくなり、仕事初めてから2キロ減りました。 しんどさで気持ち、食が細くなったようで・・・このままギュンギュン胃を小さくしたいです。 で…

 今日買ったもの。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見る生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん…

 1ヶ月

そんなこんなで4月が終わりました。(明日あさっては休みなので) この1ヶ月は今まで22年間の中で最も長く苦痛で不安で辛くて楽しくて嬉しくて寂しくて・・・ 色んな感情に振り回された1ヶ月でした。はい、大げさですけど。 とりあえず言えることは、かんっぜ…

 T2-6YS

逆転負け〜・・・ 今年阪神は、勝ち試合は全て3点差以上らしい。 1点差は全部負けてるらしい。 今日は同点にされてもサヨナラ勝ちの予定やったのー!!! で、初めて接戦で勝つ予定やったのーーー!!!(勝手な予定) せやのに、負けちゃった・・・あーぁ。。…

 T12−5YB

帰ってきた時点では2−4。 着替えて見たら2−5。いよいよ横浜に負けるときが来たか・・・っと思ってたらどっこい! お得意様の横浜に3連勝!16安打!!すげえすげぇ! 矢野さんのHR鮮やか! 「男前やのぉ!」 ってプラカード持ってる人いたー!そんな笑え…

 ほんじゃに

さきほど録画を見ました。 ちょっと集中に欠けてみてたのでツボの記憶が・・・ また見直します。でもでも〜マルちゃんかっちょいい♡♡♡ ビリヤードする男性ってあんまり興味なかったんですが、いい♡すごくいい♡なんやったけ?「よっし!よっし!」じゃなくて…

 T9-5YB

鳥谷1号3ラン!!!!!!!残念ながら試合は見れてません・・・・なんでもあとちょっとでサイクルヒットやったとか・・・くそぅ、見たかった。 ナイターの時間は苦手な上司とお好み焼きつっついてました・・・

 ♬♩♫♪1日研修♬♩♫♪

今日は、支店ではなくて研修に行ってきました! はんぁ〜〜♡気楽!! 毎朝痛む胃も今日は快調。すがすがしい月曜日♡ 内容もなかなか楽しかったし! 何よりも同期とワイワイできたのが良かった! まだ研修終わってちょっとしか経ってないけど、毎日一緒におっ…

 本日2回目の日常・・・

ネット治って嬉しくて調子乗って今日はいっぱい書いた〜♡ 今まであんまり認めたくなかったけどやっぱり私、ネット依存してるー! せっかくのお休みやのに部屋にいる間ずっとパソコンの前だったよ〜 MP3に入れてる音楽に飽き飽きしてたのでCDも借りてき…

 T6‐2G

やっと勝った♡ 知らないうちに5連敗してたみたい♡ ってことは〜・・・今週初めて勝った? 毎日携帯に結果が送られてくるんやけど、特に何連敗とか数えてなかったー! 最近、早起きやけど朝の準備スケジュール的に丁度どのチャンネルでもスポーツニュースや…

  タイプバトン

昨日できなかった以前に頂いてたバトンやっちゃいまーす! まろさん(id:maro83)からいただきました。ありがとうございます♡

 治った♡

今朝、ついにネットを使えるようになりました! 原因はやっぱり私ではなく家の工事をした時にケーブルを繋ぎ変えた業者にありました。 だって私工事中全くネットケーブル触ってないもん!だから今日の付け替え工事の代金36000円はハウスメーカーに請求しま〜…

関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン

ringoさん(id:rin_rin)からいただきました。このバトン、色んなブログさんでやってらっしゃるの見てて、楽しそうーー!って思ってたんです♪うれしい☆ringoさん、ありがとうございます!では、張り切って参りましょう

  ネットカフェ

今、ネットカフェです。暇を持て余してドライブしてたんですが、ネットカフェの横を通った瞬間に無性に来たくなりまして・・・ ずっと家のネットがおかしくて、携帯での更新だったんですが携帯だと意外にめんどくさくてですねぇ・・・ 日記書かない日も出て…

T3-4xD

サヨナラ負けー(# ̄3 ̄)最後の回だけBSで見ました……ちきしょう!

リフレッシュ

今日は仕事の後バイトん時の後輩と軽食とりながら3時間しゃべりたおしてきましたー! 普段から仲良くしてた子なので1ヵ月会ってなかっただけなのに何ヶ月も会ってなかったみたいに感じてなんか懐かしい感じで楽しかったー! いろーんな話していいリフレッシ…

アテンション&スカっと

「ア」 亮ちゃんの東京弁に激しく違和感!って、ゆーほど出番なかったですが…… 私、1リットル見てなかったんです。だからものっそい、こそばゆーい感じでした。。。 これから出番増えるやろうし慣れるかな!? ドラマの内容は・・・微妙?まぁべっぴんさんを…

無題

書くことなーい! お仕事始めてから毎日が単調です。毎日早起きなもんで早寝やし。最近エイトのことも書いてないなぁ…… 先週はスカもほんじゃにも見てましぇーん。。。録画すんのも忘れたし。 正直なところ、若干エイトから心から離れつつあるかもしれません…

T1-2C

くそぉっ!せっかく晴れて喜んでたのに(;_;)今岡のあほぅーっ(>_ というわけで、今日は甲子園に行ってきました。 とりあえず試合開始ちょっきりに到着したのと、食料調達、着替え、などなどバタバタしてたので1、2回は完全についていけなかったです(*_*) 1回…

3誌購入

まだ2週間しかはたらいてないのに昨日、初任給を頂きました♪昨日今日と早速なんやかんやと買い物しとったんですが、発売から買いに行くタイミングなくて買えてなかった3誌まとめて買ってやりました。まだちゃんと読めてませんがヤスの顔が若干薄くなってる…

T6-3C

鳥谷の泥だらけホームインなんだかかわいかった♪顔に泥いっぱいはねて♡そのあとヒット打った矢野さんが映って『あれ?矢野さんも顔に泥ついてる?』って思ったらホクロでした(笑)矢野さんの鼻のホクロかわいい♡ 泥で思い出したけど今日カカオ92%だか96%だ…

T5-9D

今日は結果のみで!↑

研修終了。

今日で9日間の新入社員研修が終わりました。 前半は早起きが辛くて、環境の変化がしんどくて、わからないことだらけで不安だらけの日々でしたが終わってみるとあっという間ですごく充実した期間でした。 勉強は置いてかれないように必死にくらいついて、同期…

疲労こんぱいでござります。昨日は宿泊研修でまた明日も宿泊研修です。あさっては試験です。 今日は録画していってたいいともを見ようと思ってたけど勉強しないといけないので週末までお預けっぽいです。 これからまたお勉強…… 勉強嫌いな私にこの仕事、本当…

T10-5YB

金本アニキ、フルイニング出場世界新記録達成!!いや〜!こんな記念すべき試合を見に行けたことがまず嬉しい(´ー`)うまいこと雨で1日ずれてくれて!ラッキーだぁ!写真はセレモニーの時のです。私、インターネット使えないことすっかり忘れてデジカメでば…

大倉ドラマ&聞くジャニ

今日シンデレラ見ました。あれ、幸作(凡ちゃん)が主役じゃないん?ってくらい幸作目線の内容でした。 しかし内容どうこうより「大倉が演技してるよ!俳優だよ!」ってなんでか照れながら見てたです(^^ゞ 私もついこないだまでハンバーガーショップの店員や…

T5-2YB

アニキ タイ記録おめでとー\(^O^)/ 安藤よく頑張ったね。最後ちょっと残念やったけど今季初勝利おめでと。今岡も2発ですか!?明日も是非とも勝ち試合でよろしく!

なんでや……

ネットできません(ToT)モデムのいつもは点いてないランプが点滅して点いてます。原因はこれかと思われる。普通に使ってたのに!おとついからネットしてても重いなぁ〜とは思ってたけども。どーしよ。とりあえずしばらく様子見てなんとかせないかんなぁ(~ヘ~;)…