関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン

ringoさん(id:rin_rin)からいただきました。このバトン、色んなブログさんでやってらっしゃるの見てて、楽しそうーー!って思ってたんです♪うれしい☆ringoさん、ありがとうございます!

では、張り切って参りましょう







Q1.付き合うなら?

A ドMな錦戸亮

B ドSな渋谷すばる


B!
私が好きな人にはMであることと、Mな亮ちゃんは私の中で想像できないことが理由です。
基本的に、彼氏には暴言を吐かれていたいんです・・・それが愛だと感じれるんです。。。
なんとも思っていない人にそんなことされたら逆に私がSになってしまうんですが・・・


Q2.結婚するなら?

A ありえない程めんどくさがりな横山裕

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


これは究極!しかも、この選択肢両方ともイメージぴったりやん!基本的にテキトーな人が好きなんでAかな・・・でも、ありえないほどめんどくさがりはなぁ。。。
でもキッチリしすぎてると息が詰まりそうになるのでキッチリしすぎてる男性、しかも村上さんはちょっと無理です・・・笑
しかし、めんどくさがりな横山さんと私やったら掃除もしないし、ご飯はもっぱら外食やろうし、家はエライことになりそうや・・・





Q3.友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大

B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


BBBBBBBB!B!
相談に乗ってくれるのはいいけど、安田はなんかいややーーー!!!
なんか、安田のクセにむっちゃ諭してきそうで嫌!!
私は、基本的に相談に乗ってもらうよりは話を聞いてくれる人がいいんで。
結構何でも自分で決めるんでね。相談して、「こうすればいいやん!」とか言ってくれても結局は自分の中で決めてることを変えることはしないんですよ。
いいのか悪いのかはわかりませんが・・・

だからいつもしょーもないことで笑っていられるマルちゃんがいい♡



Q4.一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴

B ブレザー姿の大倉忠義


B!
まず中学、高校と男子の制服が学ランだったのでブレザーは憧れです。
それにおーくらのブレザー見てみたい!

想像中・・・・・・・・・・


あれーー?なんかオークラ君、ブレザー似合ってないんですけども・・・
というより、制服自体イメージが沸かない。。。
でもまぁ、個人的にブレザーが好きなのでBということで。。。



Q5.一緒に料理をするなら?

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


A。
亮ちゃんはなんでもチャッチャーとやってしまってくれそうなので・・・
単に私が料理したくないだけなんですけどね・・
いくら一生懸命やってくれても、Bのマルちゃんと私やったらいつ食べれるかわかりませんから・・・
でも、マルちゃんとワーキャー言いながら作るのも楽しそう・・・




Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義

B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


B・・・かな?どちらかというと。
基本的に人に荷物もってもらうのが嫌なので・・・
よく、カップルで歩いてて彼氏のほうが女もんのバッグとショップの紙袋持って、彼女は手ぶら・・・みたいな光景見ますが、ないですね。あれは。
まず、彼氏に女もんの鞄を持たせるのに抵抗がある。。。

「待ってあげようか」の気持ちは嬉しいけど、気持ちだけ頂いて「いや、自分の荷物やし自分で持つわ!」って言います。





Q7.メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい内博貴

B 絵文字顔文字一切無し!横山裕



B!
女の子からの絵文字はかわいいけど、男の子からのカラフルなメールはひきます。
男の子(特に好きでもない人)からの絵文字いっぱいはいやだー!
顔文字にしても、特に「こんな絵文字携帯に内蔵されてへんやろー!」みたいな女の子女の子したようなんは完全にダメ・・・
せやし、横山さんからの絵文字たっぷりメールはイメージちがうので困ります・・笑



Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


A!
10年後を歌うマルちゃんなら考えますが、ここは文句なしのA。
アルバム出てからすばるの声がもの凄く好きになりました。
10年後も私はかなり好きですけどね!




Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


ここは直感!亮ちゃん!!!!



Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

Mりん、明日お休みやしお時間があればやってみて!



わー!もっとじっくり考えて答えたかったのに、タイムリミットです!
今日は延長できないそうです!!!わーん!!!!
前半無駄に時間つかってしまったよーーーー!!!
もうひとつ頂いてるバトンあって、そっちもやりたかったんですが、またの機会に・・
あーん!!!早ければ明日にもネット直るかもしれないので、このバトンもまた追記するかも〜!さよなら〜!