治った♡


今朝、ついにネットを使えるようになりました!
原因はやっぱり私ではなく家の工事をした時にケーブルを繋ぎ変えた業者にありました。
だって私工事中全くネットケーブル触ってないもん!

だから今日の付け替え工事の代金36000円はハウスメーカーに請求しま〜す。

しかしハウスメーカーさんよ、何故にケーブル線の上から釘なんか打つかね・・・
常識で考えてよ。。。

うちは光インターネットなんですが、その釘を打ったことにより損傷したケーブルからその光とやらが漏れて接続できなくなったみたいです。
ケーブルの中を光が走ってることに「すげ〜・・」と思いました。
まぁ、だから光ネットなんでしょうけども。

で、今日は嬉しくってずっとパソコンいぢいぢしてマース!!