2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぷりんがぱぁん

はーぁ、今日は忙しかった! 毎月25日が私の仕事が狂うほど忙しくて、今月は昨日が休みやったから今日。 もう、基本私がいつも電話1番に出ないといけないポジションで、いつもは2コールで絶対出るけど、今日はそんな余裕もなく、後輩の男の子見たらいつもと…

まる

お誕生日おめでとー! いつも和ませてくれてありがちょー! この一年でだいぶ色気アップしたマルちゃん。 おとこまえだー! 良い一年を!

 欲しいもの

今日プラプラしてて欲しくなったもん。

 人体の不思議展

行きたい。行きたすぎる。今日、2人がオッケーなら行きたかったけど、Yちゃんは去年行ったらしいけどおもしろくなかったとのことで、まぁぼんはグロテスク苦手ということで。それでもやっぱ行きたい!誰か!と思って、大丈夫そうな友達にメールしてみたら「…

 うめだ

今日は、大学の友達まぁぼんとYちゃんと梅田で遊んできた!

 溜まり物。

・有閑 小山出てた!仁くんのコーヒー噴き出すトコがなんかすごい気に入ってしまって何度かリピ。香椎さんの走り方がおもしろい。清四郎が口元いらうの、すごい貧乏臭くていやですわ! ・Mステ カツーンこの曲好きやわ〜。買おうっかなー。 ・歌姫 ジェーム…

 ヒマ。

今日、非常にヒマです。朝から洗濯してからはずっと部屋にこもって漫画読んで録画見て。写真集見て。あまりに時間があるので、写真集で好きな写真のとこに付箋つけてみました(写真参照)ね、ヒマ人でしょう。ま、途中でキリがないこと(と、あほらしいこと)に…

聞くジャニ

マルちゃん亮ちゃん。 あーおもしろかった!このコンビ久しぶりで 「めっちゃぶりですね、どんくらいぶり?」って聞く亮ちゃんに「魚のブリくらい」ってマルちゃん、亮ちゃん流さずにちょっと気に入った感すら含んでてかわいい。 自分からもうすぐ誕生日やか…

おかん

勤労感謝の日はオカンの誕生日。今年の誕生日は本人の希望で日航大阪に一人で泊まりに行かはりました。普段、友達も少なくて趣味は節約、貯金、掃除。おかんからしたら、いつぶりの贅沢なんやろう。って、おかんは自分のお小遣いで贅沢しに行かはったんです…

ザ・ローカル

今日は午後から会議で、奈良市内まで出たけど、勤務地からそこに行くまでのローカルさったら! 一面たんぼの中を二両編成の列車で行くのだ、なんてテレビで見たことある、なんて想像しやすい光景。ってことで、今日はこれから会社戻って社員旅行for KOBE。バ…

頭いたいー

あきません… 飲みすぎた… 神戸着くまでのバスで二時間弱で3缶あけて、 中華食べながらビールに紹興酒、 二件目で甘系カクテル2、3杯?もう頭が痛くて。 でもシングルルームなので好き勝手できるからラクチン!寝る!疲れた!

 聞くジャニ 倉亮

読めおたで力尽きて寝てた模様。 3文字しりとりで始める前に、『「ぷ」とかやめてや!』って言ってたのに「ラップ」って言った大倉に普通に返してた亮ちゃん。 『「あ」あるか〜!?』って亮ちゃん。 聞けメロでカーペンターズ聞いて泣いたってゆう大倉に「…

 段取りよすぎた。

今日の出勤は段取り良すぎて、16時前には会社出たんですけど。 ま、穏便にスムーズにいったということで、この2週間が報われた気がする! まだ、次にもやらなあかんことは山積みやけど、明日だけは明日の仕事だけして帰ろう!って話になったから、早く帰…

 女性セブン

買ったよ!

 大倉プレミアム

自分の部屋のテレビはBSが映らないので、「村上くんしかわからへんもん、いややわ」って言うお母さんを説得して下のテレビで見た!

 あかんかったー

ヨコちょ、あかなんだー!うぅ・・・ 明日は出勤。どんだけしんどくても5日間頑張ったら絶対来る2日休みの法則が・・・ でも、まぁ明日のためにこの2週間遅くまで頑張ったから、うまくいくといいな。 問題なく。穏便に。 だから、今日は聞くジャニはおあ…

 やんちゃくっちゃガール。

今日は朝から愛車を車検に連れていき、代車でウロウロ。 そして姪っ子と近くのスーパーへ買い物。癒される〜年齢的には私が母親でもおかしくないんやな〜周りから見たら親子なんかな〜と思いつつお菓子いっぱい買って。 そして、ホタルノヒカリ10巻とその…

 金八

来週、幸作が桜中学に教育実習に来るよー!!今の副校長は、幸作の担任やったもんね〜そらーあんな嬉しそうにするわな!兼ちゃんやちはるちゃんも応援しに来ないかなーあぁ、来週楽しみ・・・!!

帰宅中〜

3日間の研修おわったー!

ちょっとしたご褒美

今日は帰りにショート丈のコートを買いました。

 昨日の嬉しかったこと。

昨日から研修です。

 文章力。

こうして毎日のように公開日記を書いて2年近くなるけど、なんて文章力がないんだ私は。私のブログみたいに思ったことをダラダラ書くのは簡単(読みやすいかどうかは置いといて)なのに、さぁ、改まった文章を書こうとしたら小学生の作文みたいになる。明日から…

 おひとりごと。

今日は、お昼前から高校時代の友達と会ってハンバーグランチ食べながら楽しい計画を立てて、早速申し込んできた!いつも何するのにも腰が重い2人なのに、遊ぶことに関しては軽い軽い!まさか今日申し込みまでするとは思わなかったからね〜また3万円ほどパタ…

 聞くジャニ勉

今日の聞くジャニは渋丸。マルちゃん、ちょいちょい(?)噛んでておもしろかった〜とか言いながらあんまり真剣に聞いてない・・・ 写真集の発売日があやふやすぎる2人。 勉!勉! 沖縄後編。手つないでかわいいな〜3人。ヨコの運転する姿にきゅん。エアー王様…

 りょーちゃん♡

今日は、にっこちゃんが我が家に。久々にちびっこ亮ちゃんが見たいという私の希望でたくさんDVD持ってきてもらったけど、やまぴーととうま見てピザ食べてからはずっと姪っ子と3人で遊んでた!

変な感覚。

広島 新井ちゃんがFA宣言して、どうやら阪神にくるらしい。戦力としてはカナリ大きいし、私は新井ちゃんが好き!でも赤ヘルの新井ちゃんが好きなのです。パパパーパパラララ〜♪あーらーいー!あーらーい!って応援される新井ちゃんが好きで、それをするため…

どんっ、て

揺れたね〜 お客さんの前で札勘してたらどんっ、て。 お客さんの前で「こわいぃー」ゆうてしもたわ。 なんか久々の地震。今日は鼻つまりすぎて、鼻出ずに涙が溢れてきてえーんえーんって泣いてたらラブ代理さんがとんできて「誰に泣かされたんや!?」ってよし…

やっちゃん…

起きてお父さんに「おはよう」より先に「中村トレードやで」って言われて。寝ぼけてた私は「ノリ?」 父「ちゃうわ、なんでやねん」 私「ゆたか?」 父「辞めたやろ、お前と同じ高校の…」 私「……!!やすひろ!?」あーあんだかなぁー。日ハム金村と。年俸12…

 編集あれこれ。

まぁ、今日の編集してた時間のほとんどは金八だったですけど・・・

 遂に。

購入いたしました! ずっと欲しくて、でも部屋せまいし・・・高いし・・・ってガマンし続けて3年くらいかな。