変な感覚。


広島 新井ちゃんがFA宣言して、どうやら阪神にくるらしい。

戦力としてはカナリ大きいし、

私は新井ちゃんが好き!

でも赤ヘルの新井ちゃんが好きなのです。

パパパーパパラララ〜♪あーらーいー!あーらーい!って応援される新井ちゃんが好きで、それをするために広島サイドで混ざって応援したいくらい!
あ、新井を応援するカープファンが好きなのだ。
そんな人達の大事な大事な新井ちゃんを頂いてよいものなのかと(笑)←お前のチームか!

新井は寡黙なイメージで好き。←ただ、テレビにでてないだけ。

何より、兄貴追っかけて来るとこに兄弟愛を感じる!

それにしても3代続いてカープの4番を頂いてしまって、ありがたいけどすいましぇーん。

シェーンって外国人選手おったな(笑)炸裂グレートパワーの。USソウル〜♪

背番号どうすんねんやろ?今25って前田やっけな。

ま、なるようになるか。私が心配したってどうしようもない模様。

今日何時まで仕事せなあかんかのが心配だ。昨日は帰ったら23時過ぎてた↓はぁ。

いまweeeekリピートしまくって通勤中。

マッスルの「気持ちはかんぱーい」が局部的に好きすぎる!