2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 だらだ〜ら。

結局二度寝して、13時前にちゃんと起床。 よう寝た!けど、続・たける夢は見れませんでした・・・

 お返事。

Res

ありがとうございます。

おはよう

ついに!

 メイちゃん3話

とりあえず、今日もマメシバが最高にかわいかった!と、言っておいて・・・ ルチア様、何者?んにゃ、ルチア様の影?の人いるよね、制服着て忍と話してた人!謎だわ〜。忍も何をどうたくらんでるんだか。泉に何ふきこんだのか!?ま、うまーいこといくんやろ…

 むらかみさん。

ハッピーバースデー☆幸多き27歳を!!そういえば、今日の18時前の6チャンかな?ムーブかな?お弁当食べながら、先輩と話しながらやったから横目でしか見れなかったんやけど、関ジャニ村上 殴る!みたいな、新聞記事?についてやってたよ(笑) ちょっと前…

 お☆&拍手

Res

ありがとうございます!あ、そういえば、昨日☆をケーキに変えたんやった!

 手洗い、うがらい、

せやろがいっ!今、職場で蔓延しています。

 登場!

執事ファンの皆様!今すぐ佐藤健で検索して、たけるのブログ見て!!むはぁーん!!! ・・・・気を取り直して、追記。今日、こちろーかぷちろーかわからんけど、更新あったからもう更新してないわな〜っと思いながらチェックしに行ったら、理人様が登場して…

 聞くジャニ

すばるも徹平ちゃんと仲良し!!?「芸能人の友達、てっぺーぐらい」なんかすげぇ!徹平ちゃんとクリスマス会して、プレゼント交換て!ヨコは「ゲーム・弟・ゲーム・弟」小学生(笑)

 うひひ

今日もしばしお付き合いくださいまし(笑)

 レスキュー

男気溢れるいいドラマだ! あの、うめき声と筋肉にうもれたーい!

 ☆

Res

伶さま、メイさま。いつもタケルにお星様をありがとうございます♡嬉しいです!

 今日は・・

メイちゃん1話もう一回見ました。 最後の「今日から俺様も執事になってやったぞ!」って階段から降りてきてエッヘンする場面が可愛すぎて大好き。 あと、雨の中チャリでメイちゃんを探し回って学校の入り口んとこで「どこいったんだ、メイ・・・」ね。 そし…

 ヤスの髪型

そういえば、もういつの話よ?って感じでお恥ずかしいですけど、ヤスっていつヤスケンの髪型から茶髪パーマに変わった?ジャニ勉のピーコさんのパンツの話での「ピタピタ」で爆笑した後にふと思いました。思い返してみると・・・無責任の時点ではパーマやっ…

 やったよ。

今日は、ずっと口説いていた大口のお客さんとの来店約束日。 なんとしても売ってやろうと意気込んで、朝から逆に超憂鬱やってんけど、意外にあっさり「やってみるわ」って言われて腰抜け。あざーっす!!大好きな上司にも褒められたし、支店長にも「やったら…

 テレビジョン

表紙のきゃめなしのレモンに軽くかぶりついてる唇の感じが良すぎて購入。ま、その横のヒロの制服パラダイスに惹かれたのもあるけど・・・can!の大倉リベンジロケは寺修行なのね。お鼻のバンソコかわいすぎる♡すでに歪んだ顔が・・・うぉ〜泣いちゃう続・…

 ☆

Res

おとついのporisumanサマ、昨日の伶サマ、メイさま。お星様ありがとうございましたー!!

 疲れた!

年明けてから、仕事では比較的平和な日々が続いていました。 帰るのも早いし、お客さんも少ないから自分の仕事も進むし。でも、今日は久しぶりにパァ!出た!「30人待ち」。いや〜大変大変。ピンポン押せども押せども減らない!でも久々にさばいたさばいた…

 疲れた!

見終わってこんなに疲れたドラマは初めてです。いやぁ、爽快な疲れですけどね☆キャー♡とか可愛いもんではなく、「ぎゃぉー〜〜♡かわいい!かっこいい!!やばーーいい!!」叫びながらの1時間。もう。ほんま。や・ば・い!!たけるが映りすぎて体もたへん・…

 フレンドパーク

姪っ子と遊びながら見てたもんで、ちゃんと見てないねんけど。ウォールクラッシュの中丸とまっすー!!ひどい(笑)ジャニーズやのに!!キャプテンキャプテン言われる中丸がなんか違和感やけど、ドラマ見たらかっくいいんだろうな〜なんせ、山本くんが男前!…

 ☆

Res

昨日のたけるエントリーにお星様ありがとうございます!!伶サマ、メイさま。勝手にタケル仲間と思わせてもらっています♡明日は、お楽しみのメイちゃんですね♪楽しみましょ〜ね♡もしよければ、電王も見てみてください!萌えますよ〜(笑)

 歌のおにいさん

見たよ〜!マルちゃん、適役!なんか普通に違和感なかってんけど!着ぐるみもダンスも。かわいいー! そして、元日にやってたTOKIOのサッカーのやつ、やっとこさ見た。 村上さん、あんま映ってなかったけど・・・ 手越、かっこいいやん!ビックリした! でも…

 俺、参上!

電王、見た。良太郎萌え♡

 結局

お風呂出て、仕事の調べもの思い出したからパソコンつけて調べて、その後は某tubeで佐藤健を検索してしまいましてん。ほんじゃ、ブレイクダンスなたけるやら、ウィンクたけるやら、泡風呂たけるやらを楽しんでたらもうこんな時間。すっかり眠たくなったので…

 ぐっだぐだ〜

昨日は、会社の新年会。

寒過ぎる

おはようコールで歌おにマルちゃん見た!踊ってたな〜もちろんコメントは大野くんのみ。 あと、ヤスの姪ッ子レンジャーは、もろもろ共感できておもしろい!湯気!うちの子もやけど、もう一人でオシッコ行けるようになってんな〜…めったに一人で行こうとはし…

 やばい 3

どうも〜レコメン始まる直前まで、執事のたけるを楽しんで、レコメン始まったら始まったで、ブラッディやらルーキーズのサイトでたけるを楽しんで、レコメン、全然ちゃんと聞いてない〜。何がアリかナシかわからん(笑)明日からマルちゃんのドラマが始まると…

 やばい 2

症状:急性タケル中毒。会社の女子社員9人中、昨日のメイちゃん見た人、5人。ヒロよりもタケルにキューン♡なった人、5人。タケルのブログを全部一気に読んだ人、ここに1人。携帯の待ち受けをタケルにした人、ここに1人。(しかもFLASH画像)かっこいいー…

 やばい

たけるが、たけるが!完全におちそう(笑)さっき写真集をポチっとする寸前で我慢したぜ!だめだめ!これ以上非現実の世界の男子に手だしたら収拾つかなくなるから!って言い聞かせて…セーーフッ(笑)ギリギリのラインで踏張ってます、25歳独身OL!危ない危ない…

 ブラッディマンディ。

さっき見終わりました。 帰ってきてから、ご飯とお風呂以外の時間ずーーーっと一気にラスト5話分。ドキドキハラハラしました。でも結局最後は何がどうなったか理解できず・・・マンガまだ終わってないねんてね。そりゃあボンヤリ完結しかできないよね。マン…