ぐっだぐだ〜

昨日は、会社の新年会。


我らがボーリング部の本番は、2次会だったので飲む量少なめにして、隣の飲めないおじちゃんとひたすら語ってました。仕事のことから家族のこととか、私の薄っぺらい恋愛経験をシラフでぜ〜んぶ話した(笑)おじちゃんも奥さんとの馴れ初めとかも話してくれて、仕事のときはめっちゃおとろしいおじちゃんやけど、通じ合う部分が多すぎて最後の方泣きそうやった・・・

で、お楽しみの2次会。

カラオケ行きたがる上司と巻き添えになってる他の社員たちから作戦通り8人で抜け出して、和民イェ〜イ!!

またまためっっっっっちゃくちゃ飲んだ!!10時過ぎから3時まで。
後半の記憶はほとんど便器の映像しかないけど・・・(苦笑)ヤバかった〜
3時半ごろへロヘロで帰ってきたら、なんか服びちょびちょに濡れててんけど、なんやってんやろ?(笑)気持ち悪・・・

ほんでそのまま寝て1時ごろ起きて、頭ガンガンに痛くて。完全2日酔い。
でも今日は、会社関係でお通夜行かなあかんくて。でも、黒のちゃんとしたコートがなくて。会社入ってから葬式・通夜って何回も行ってるけど、冬のって行ったことなくて。そろそろ買っとかなあかんな〜と思ってたから丁度よかったけど、今日急いで買いに行った〜。

丁度セールやし、安くであったらいいな、って思ってたけど安くて丁度良いのはなかなかなくて結局INDIVIで4万・・・でも定価で6万近くやったからお得といえばお得やねんけど、痛い出費でした・・

帰りにツタヤ寄って、最近CDレンタルしてないから〜と思って。flumpool?ってアーティストの名前見て、「あ!これタケルが好きってゆってた人ちゃうん?」って思ってレンタル。

そいで、「あ!!」っと思ってあるコーナーへ・・・

戦隊モノコーナー・・・・

そう。



仮面ライダー電王



借りてきちゃった♡

もうタケルヤバイどころの話ではなくて、サクリンヤバイですね。

この後見ようと思ってます。

あ、今聞くジャニ聞いてるんやけど、村上さんの聞けメロがearthのseptember!!

これは、高校の時にチュートリの徳井めっちゃ好きやったときに、雑誌かラジオで徳井が好きな曲って言っててソッコー買いに行った曲♪

昔っから好きな人には影響されやすい人間です・・・



さぁ、聞くジャニも終わったし風呂入って、電王見ますか♡

タケル、待ってろ!!