2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまの失恋

ずっと妻のある人が大好きでした。 体ではわかってても心が彼を欲してました。 いつも輝いてる彼。 仕事に一生懸命で貪欲で。 私に大きな楽しみと喜びと勇気を与えてくれた彼。 クールでシャイで私が今まで好きになった人とは違うタイプ。 要するに。 TORITA…

たーくん♪

今ねー帰ってきてテレビつけたら鳥谷ヒーローインタビュー!テンション上がったのに、短かっ! 今日、ホンマはチケットあって行けるはずやったのに月末、期末かぶってるし断ったの!そんな日にたーくんがヒーローなんて(>_でもね、ほんまさっき帰ってきたん…

おーれおれおれ俺ーっ!

んまーぃ☆昨日から一人で頑張ってるのだ。昼休み、キッチリ1時間あるけど暇だよー。ここの自販機は明治やから嬉しい〜母店はダイドーでしょぼいのー。暇なのー。さっき小山からメール来てた。今日ナースあおいSPなのね。

風邪っぴき

風邪ひいちゃったぁ。 じゅるじゅる〜 しかも月一の修行の腹痛も重なり。 最悪なコンディションだぁ。 体がダルいー熱いー 昨日半袖でブラブラしたからかなーあはーん。でも幸せです。辛いに一本線が増えて幸せになった感じ。仕事は辛いけどちょっと苦手だっ…

 天王寺

今日は天王寺に行ってきました。めっちゃ久しぶり。初めて車で行った。でも私、カバンも持たず財布とケータイのみ。そしてほぼスッピン。テキトーな格好。めっちゃ突然行くことになったから。地元のファミレス行くはずが向かったのは天王寺。もともとは同期…

  オープン!!

行ってきました!行ったよ!昨日オープンのナンバマルイ。 ものすごい混雑を予想してて、入場制限も頭に入れてたけど昼前には行ったので意外にすんなり入れた〜B1Fから入ってまず目に入った店。サマ○サ♡ 今まで、あの店はキラキラしてて入るの緊張するか…

 はなきん♡

久々の予定なしのフライデーナイトです♪ 1週間の疲れを癒すためにおいしいご飯を食べに行く金曜も大好きやけど、今晩のように明日のことを気にせずに好きな音楽聴いて雑誌読んだりテレビ見たり焦がしキャラメルカスタードのトッポを食べたりするのも幸せな…

 オリスタ

今週のオリスタは私的に大満足です。まず、コブクロやん。ここ半年くらいでグワ〜!っと好きになってずっと曲聞いて「えぇ歌やな〜えぇ声やな〜」だけであの2人の今までのこととか全然知らなくて。こないだ風に吹かれてきてまた好きが1upして、今日オリ…

 ほんじゃに

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!へこんでるときこそ、エイトや!と思っ…

へこみ。

私にはこの仕事向いてないかも。細かいことをキッチリキッチリしなあかんこの仕事。少しの不備も許されない、ひとつのミスで多くの人に迷惑をかけて、顧客の自宅まで出向いてもらわなあかん。ミスしたら自分だけで処理できない。お客さんに迷惑かけて、外向…

しっくりこないこと。

今週はすばるの誕生日ですね。出かける前に週替わりカレンダーめくってそれぞれのメッセージ読んでしっくりしない点がありました。チンくんからのメッセージ。 「一回りめくれた」(やったと思う)って。 一皮めくれた、または、一回り大きくなった、の間違…

でた

先週やっとこさ見つけたプロ野球ビックリマンチョコ。 こないだ2回目の挑戦で松中&松坂。 今日、3回目の挑戦で球児がでました。やったー♡ 横で覗いてるリラックマかわいいね。 今日は阪神勝つんでしょうか。もうこれはサヨナラしか勝つ手段がないわけです…

 聞くジャニ。

おとつい結構久々にちゃんと聞きました。ちょっとおもしろかったです。最近食べたもの?おいしかったもの?で亮ちゃんが、「こないだ大倉と、恵比寿で。東京の恵比寿で。」あくまで恵比寿強調。あまりの恵比寿推しで何がおいしかったんか忘れました。まるち…

連休最終日

まったく予定ありません・・・ 出かけるにもお金がありません・・・化粧するのもめんどくさいし・・・ 何しよう。CDでも借りてこようかなぁ〜でも特に聞きたいのないしなぁ〜久々になるとも見れてうれしいです。

 勝手にロマネスク。

今日は名づけて勝手にロマネスク。難波〜心斎橋〜梅田に行ってきました。無駄に7時に目覚めてそれから眠れず。夕方梅田で友達と会う約束してたけど、ヤツが難波行くって言ってたことを思い出し、付いていきました。 千日前で用事を済まし、そっからひたすら…

わからん

ブログのデザインをちょっと秋らしくしたくて変えたはいいけどなんで同じ画像が何個もなるんでしょう。わからん。もうこのままでいいや。パソコン、またウイルスにやられたっぽくてリカバリしました。前電気屋さんで教えてもらって自分でできるようになった…

 電車男

今見てます。 これね〜私一人で映画見に行ったのよね〜。昨日そのこと先輩に話したら「・・え?一人?○○キモい〜!」って言われちゃった♡ 電車男が話題になってたときパソコンで全部読んで映画も見に行きたくなったんだもーん。 しかもこの映画、山田孝之!…

ぴえーる

今日は、高校時代からの仲良しちゃんと遊んできました。 とりあえずDC。もうだいたいお決まり。 ランチはこれもお決まり、パン食べ放題。 それから北海道行きたいな〜って本屋でるるぶ読み漁り。でも、安月給なのでるるぶ読むだけでちょっと北海道気分にし…

うぅーっ

はなきんなのに帰れない〜(;_;)ごはん行く約束してるのに〜(;_;)テプラ係なので錦戸作ってみた。ってかーマルちゃん作ろうとしたら古いしょぼいテプラで隆の字がでましぇん。そんな珍しくない字よーあぁ、早く終わりたい。

明日から♡

3連休♡ 特別派手な予定はないけど、明日は高校時代のあさっては大学時代の友達と遊ぶのだ! 今週は、仕事環境が変わって仲のいい先輩と一緒に支店とは別の場所で仕事の引継ぎ。 ちょっと仕事そっちのけで色々話してたので来週末から一人で行くのがすごい不…

リンカーン

久々にテレビ見て声張り上げて笑った! まっちゃんの始球式。 小力テープ、牽制球、ハンカチ王子、フォー、欽ちゃん走りでホッシー転倒。 赤星が一番どうしていいかわからんかったやろなー。藤本、矢野はそれなりに笑ってたけど鳥谷は苦笑い。牛島監督もちゃ…

 おいしい

ビバ!家の夕飯!よくよく考えると先週の日曜以来の家での晩御飯。今日から、仕事に変化があって今までやってきたことすべてリセットして、基本は一緒やけど内容が今までとガラッと変わって。場所も。 なんか2回目の新入配属みたいな感じ。 でも、これから…

 吹かれまくった

昨日は、万博公園で行われた”風に吹かれて 2006”を見にいって参りました。 先週の頭に急遽誘われて行くことになったときにはコブクロの野外ライブって聞かされてたのでコブクローー!!って思ってたけど実際はチャリティー的なイベントで色んなアーティ…

  はじめて・・・

昨日、ブロガーさんにお会いしてきました!地元民のにっこちゃん(id:tansio)です♡

 あちゅう間、

に、一日終わってもた・・・ 今日は13時まで寝てやりました。かぁ〜!満足!でも貴重な平日の休みやのに起きた時点で昼過ぎてるのはちょっと残念やったな。 写真は義姉からもらったプレゼント。亮ちゃん色のロディー君は貯金箱☆手に小銭乗せたらパックンす…

 ヒート アップアップ!!

まるちゃん、きもい♡ レンジャーん時の顔♡きもきもいぃ〜♡ちゃうわ、きもかわいぃ〜♡でも、かっちょいいスポットもいっぱい! とりあえずカーニバル♪くるくる〜ぱ〜ん!のとことかもう全体的に一番好きです。 のっきんとらっきん♪も○でございます。でも、私…

とぅえんてぃーすりー

てっぺんすぎまして。 一つ年をとりました・・・もう年なんてどうでもいいんですけども。 二十歳過ぎてからホンマに早くて嫌になります。 22歳から23歳への変化なんて特段ないわけで。今日は・・・・

ひーとあっぷ

今日届いてる気満々で仕事中も「今日は8時には仕事終わるとして、ソッコー帰って風呂先入ってしまって9時半からは見れるな。よしよし。」って考えてて。今日は仕事7時に終わったから「よっしゃー!1時間余裕できた!」って喜んで更衣室で携帯見て・・・ショ…

昨日は久々に会った同級生との楽しい時間の余韻に浸りながら卒業アルバムやら文集見たりお絵かきロジックして遊んでたら気づいたら4時!びっくりびっくり。お絵かきロジックはヤバイ。ほんま時間忘れる・・・1年に1回くらい買ってきて必死で解く傾向がありま…

 ばかさばいばー

もーーーーめっっっっっっちゃ楽しかった♡ もう笑いすぎて息ができんくて死んでしまいそうになった! 高校時代の話で盛り上がりまくって、2時間で追い出された居酒屋のあと心斎橋のスタバで大声張り上げて笑いまくってたら隣の外人さんに「シャラップ!」っ…