ほんじゃに

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

へこんでるときこそ、エイトや!と思って昨日のほんじゃにの感想をつらつらと書いてたのですよ。ですよ!!!結構長めの書いてるとこやったのに。。。

はーい。全部消えました。。。最近はてなおかしいですよね。私だけでしょうか。
つながりにくいし、日記は消えるし。

だって他のHPにはちゃんとすぐに飛ぶもん。

もう、今日も更新しやんとこうかと思ったけど、これだけは!!


悲しい恋の!!!

マルちゃんの腰!!!!!

ストライク!!
あの、ちょっとだけ肌が見えてるのがもうそそってそそって♡
あれ全部腹見せたら、おっさんの腹やもんな。飛び込みのときのあの腹が焼きついてて・・・ジャニーズの腹じゃないもん。
だからあれくらい見えるのがちょうど良い。

昨日のほんじゃに全部通して、全然しゃべってなかったけどマルちゃんのビジュアルがよすぎてお腹いっぱい♡ごっそさんでした!