オリスタ

今週のオリスタは私的に大満足です。

まず、コブクロやん。ここ半年くらいでグワ〜!っと好きになってずっと曲聞いて「えぇ歌やな〜えぇ声やな〜」だけであの2人の今までのこととか全然知らなくて。こないだ風に吹かれてきてまた好きが1upして、今日オリスタをじっくり読んで少しやけど彼らのことを知れてまた好きが1up♡


次に〜aiko♡先週もウタウイヌの特集あったけど、今日はMステで歌ってる姿を見てからオリスタ読んでやっぱりaiko好きだ。と思いました。今日、Mステで歌ってた”瞳”。大好き。aiko自信は妊娠した友達へ作った曲らしいけど、私はいつも1歳の姪っ子を思い浮かべながら聞いてます。

”そしていつか必ず訪れる胸を体を頭を心をもがれるような別れの日も来る”

あの子にはできればそんな思いして欲しくないけど絶対訪れる。みんなそうして大人になるんやなぁ。。。私自身まだそこまで、もげるような想いはしたことないんやけどね。まだ大人になってないんだわ。


そしてーエイトのページ♪

集合ページのヤスのあほな子みたいな表情。スネ毛丸出しの体育座り&&&&&&&&
嫌いじゃない。
トークページではすばるのテンションがかわいいねん!ええねん!
すばる!お誕生日おめでとー♡     ←なんかついでみたいでごめん!
ムラカミン以外のメンバーが”メンバー同士で誰の歌声が好きですか?”の質問に、”マル”
わかってらっしゃる!
うそです、私は亮ちゃんの声が一番好きです。個人的に。だってマルって当たり外れありませーん?
ここだけの話*1「いつか、また」のマルの声は私的にあんまりなんです。でもマルちゃん自身エイトの曲で一番好きな曲が「いつか、また」って書いててちょっとどうしようかと思いました〜(汗)私も曲自体は好きなんやけども。そして当たりのときのマルの歌声は大好きです。
てか、大倉!最近つい鼻歌ってしまう曲、森くま!?*2なんやねん、かわいいやんけ。チクショウ!
ムラカミンはホォ〜ホォ〜♪(笑)そんで、「なんやアレ」「知らん」「へったくそやな〜」が日課のヨコすば!村上さんの鼻歌も合格やけど、そのムラカミンが去った後の2人のやり取り、プライスレス!!!

*1:いつもエイトの話はここでしかしてないけど

*2:森のくまさん