2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度言う。

情熱大陸みた。こんな熱い役者さんと一緒にお仕事できてよかったね、たける。私なんかが言うのは気持ち悪いし、何がわかんねんってゆうのは分かってるんやけどホンマにそう思うねんな〜同じように、これからもエイトのみんなにも今まで以上にそう思える現場…

 ★ありがとうございます。

Res

溜めてしまってごめんなさい!!

ルーキーズナビ

やっとMBSでも放送。完全に現象に踊らされてる一人なんですがね。 すっごい軽くて申し訳ないけど、この作品にたけるが出ててよかった。イッチーの言う、このメンバーでしかルーキーズありえなかった中にたけるがいてよかった。たける好きでよかった。 自分ま…

夢にときめけ 明日にきらめけ

初日見てきました。泣いた泣いた。笹崎戦はずっとウルウルしてました。でも笑えるところもいっぱいあって。平っちの中学時代はヤバかった!(笑) また感想は追って。ただ、卒業式のたけるの 学ラン第一ボタンまで止めてるのにむちゃむちゃ萌え。 さーて、次の…

 Break the Records

初めてカツンコンに会社の後輩と行ってきました。もう、すごい。カツーンはカツーンだけあるねぇ。演出が全部豪華で別世界に来てしまったのかと夢心地やったけど、中田くんや濱ちゃん、ベテランを見てちょっと安心した〜かめなしがやばかったよ〜カメ!!ア…

 あと1日。

いよいよ明日公開。まだまだやと思ってた5月30日が明日!!今日は、まぁまぁの体調不良で朝ズバとひるおびのみ確認。やっぱりたけるはかわいかった!おでこがかわいい。今日は徹っしてでも昨日のフレパやらを見る予定やったけど、明日早起きして洗濯せな…

 あと2日。

今日は仕事帰りに前売り券を引き換えてきたよ〜ど真ん中狙ってたのに、ちょっと後ろのちょっと左。 すごいね。TOHOの前売り使えるのは奈良で1箇所だけなのだよ。それがうちから車で5分なんだよ。それがなんか嬉しい。 さて、準備は整った!!土曜は朝から…

 あと3日。

たけるちゃん、私を殺す気?(笑)はなまる見て、可愛さにキュン死!! どんだけかわいいの。どんだけキュン泣きさせる気!?今日も、目ん玉でかくて、こぼれ落ちないか心配だったよ〜いろいろ細かいこと書きたいけど、眠たいので、割愛。とにかく、アップにな…

 あと4日。

朝ズバ、ひるおびしろたん、川村くん。 モンマスティー、いつぞやのたけるのブログにも書いてあったような。 たけるはいないのに、モンマス飲むたけるを想像したらかわいいったら。 また、いつぞやのたけブログに「ピンクの食べ物が好き」って書いてるの読ん…

 あと5日。

今まで、ルーキーズのことは「たける」カテゴリーにしてたけど、たけるにおさまらなくなってきたので、とりあえず「る」カテゴリーで。だって、たける後ろのほうで笑ってるだけなんだもん・・・笑とりあえず昨日からの番宣を。概要のみ。追々感想追加する・…

 終わった〜

検定終わった〜やっと心のつっかえが取れてホッとしています。 若干ヤバいのがテストの出来・・・よりも体調? うちで今風邪が大流行中で、なんとなく体がダルめです。 明日からは次の週末の楽しみのために超仕事がんばる気なので、寝込んでるばやいではない…

 にゃにー!?

たけるちゃん、ミスターブレイン4話に出演!!あわわ〜昨日の1話、見てない。録画もしてない。。。ま、来週までに再放送あるで・・・しょう!!またヒロ兄さんとの共演見れる!?難しい役、って言ってるけど今度のムウも小難しい役なんやろ?岡田もクール…

 明日。

検定。 なのに今日パソコン買ったりしてもてホンマに自分に情けなくなってきた〜 まぁ、雰囲気でできそうな検定やし・・・いや、さてどうかな。 とりあえず今から最終確認だけして、早めに寝ようかな。 論述もあるから、頭働かないと解けるもんも解けないし…

 いえーい!!

今日オープンの某電気屋で新しいパソコン買っちゃた!! ヤマピーのピンク色ちゃん♡超かわいい♪ 画面大きくてすごい!! 取り急ぎ、NEWパソコンから初エントリーでした。 これからまたいじくるぞ〜〜!!

 ゆったりフライデー。

今週は、監査が入ったりなんやかんやで気の休まらない1週間でした〜 今日は、店全体で早く帰ろうムードが朝からあったから、頑張って早く終わらせて1人でイオンモール行ってきた! ついにカウントダウンの始まったルーキーズ映画。ポスターの岡田を横目でし…

 ルーキーズ番宣。

ベリータ 甲子園イベント前にインタビュー。 まず、たける・チュー・尾上くんに。たけるがフニャフニャしながら劇中の心理を言ってたよ。なんであの子はホント芝居してるときとそうでないときの喋り方にギャップあって、これぞギャップ萌え♡ 次に、桐谷さん…

あれれれ

パソコンぶっこわれたかも。 さっき普通にネットしてたら、いきなりプツリと電源おちて、それから点けようとしてもつきません。しばらく時間おいてもダメ。困るなぁ〜別にただのおもちゃとしてしか使ってないから、1日や2日はいいんだけども、趣味を楽しむた…

主演!

やっと新しい作品についての、たける便が!ムウ、、、って何だ?まぁ、とにかく、主演おめでとー!また楽しみ増えた♪

 めっちゃダラダラ。

来週また検定あるのに、ダラダラしてしまった!! めっちゃゆーちゅーぶで遊んでた!! Canジャニの熱血教官でめっちゃ笑った!! はなまるシゲを見て、私も料理に挑戦したいと思った。 私の作れる料理といえば、カレー、焼き飯、、、、以上。 ええ年した女…

 ☆

Res

ありがとうございます!

 はんごうすいさーん。

今日は、山奥まで飯盒炊さんしに行ってきました。仕事の行事で。雨やし、寒いしでつかれたー!でも、ごはんもカレーもめっちゃ上手にできておいしかった!!ドッヂボール大会で本気出したら、優勝して商品券ゲットー!!帰ってからスーパー銭湯行って、冷え…

 おおくら 24th☆

おおくら、誕生日おめでとう!!おいしいもんを食べてる幸せな顔がすきです。くいドル!ラフな大倉大好き。たのしいことにあんまり率先して加わらず、横でニヤニヤしてる姿がすきだ。だけど、たまに壊れたように裏声で声張って喋るとこも好きよ。よくファン…

 ジャニ勉 バッファローさん。

この男子の中で竹若さんが一番かっこいい!! ハンサム竹若さん、一番キラキラして見えるよ〜♡キン肉マンの話してる竹若さんがほんまにキラキラした少年の目で、ドキドキしたー!!大倉めっちゃ退屈そうやったけど・・・今回ばっかりは亮ちゃんもヨコもすば…

 おいおいおい・・・

ひっさびさに、中継見てます。 久保はいつ移籍初勝利を手に入れるのでしょうか・・・ ジェフの押し出し、おいおいー!って思ってたら、 今日、一軍復帰の球児までフェンスぎりぎりに打たれちゃって逆転・・・ ほんまHRでなくてよかったとは思うけど・・・さ…

 最近

毎朝、フルーツグラノーラ食べてるんですが、これが、まぁ気持ち悪いくらいに気持ちいいほど腸が快いです。おそるべし食物繊維。毎朝毎晩。これは痩せるかしら。他で食べるし、飲むからアカンか。あと、来月組合の運動会があるのですが。私25歳にして、リレ…

 小出くんの・・・

ばかぁ〜〜〜〜〜!!←安仁屋の言い方でね。途切れさすの早っ。12時10分に合わせて食事に行きたかったんだけど、お客さんが途切れずで後輩に「確認してきてー!!」ってお願いして、食事行ってもらって30,40分後・・・「途切れました・・・・」ちーーん…

 始球式。

残念だよね〜。投げれないよね、やっぱ。あっちの佐藤くんが投げるもんね。でも、いつか。「●曜夜9時からスタートのドラマ、主演の佐藤健さんでーす」って紹介されて、投げれる日は有り得ない話ではない。。。。かしら?TBSだったら、ハマスタで結構できそ…

 フワフワ〜

今日、仕事中は絶対エイトの曲が頭ん中で延々流れるんやろな〜とは思っていたけど、 ・・・流れすぎ!!!しかも、アカイシンキロウがダントツ流れてた!あの曲、今回のアルバムの中では1,2を争うそんなに好きになれない曲だったんだけど(笑)昨日、見て聞…

思い出した

さっきミュージカルみたいなの。って言ってたやん。

パズルインヒロシマ

2部入ってきましたー!楽しかったー!触りだけネタバレてます。具体的なことはそんなに書いてない、多分。