☆

ありがとうございます!


5日、連休中盤にお久しぶりです!びっくりしました!さくらさん!!
いつもありがとうございます、mkrnさま。

9日、ヨコの28歳に伶さま、めいさま、アズキちゃん、キンギョさん。

10日、ヒロシマに先週はありがとうございましたキンギョさん。
はじめましてのmayo186さま。

11日、フワフワ〜にアカイシンキロウ、まじ好きになりました!nadyさま。
たけるのフニャフニャにもありがとうございました、ほんまかわいいですよね〜

12日、小出ショッキングにメイさま。たけるを出せとまではいかないけど、せめてあと少しニコガクメンバー続けてほしかったですよね〜

フルーツグラノーラにアズキちゃん、その後、腸はどんな感じ?