めっちゃダラダラ。

来週また検定あるのに、ダラダラしてしまった!!
めっちゃゆーちゅーぶで遊んでた!!
Canジャニの熱血教官でめっちゃ笑った!!
はなまるシゲを見て、私も料理に挑戦したいと思った。
私の作れる料理といえば、カレー、焼き飯、、、、以上。
ええ年した女子がこれはいかん!!

そう思って、今ヤフーでお料理レシピ見て作りたいな〜と思ったのが、

カルボナーラ・エビチリ・ギョーザ・豚の角煮。

これはいきなり上級ですか?レシピ見てたら意外に簡単そうなんだけどな。

とりあえず、今一番欲しいものは圧力鍋になりました!!

料理本とか買っちゃおうかな〜♪

えーっと、こんなこといきなり言い出したのは食べさせてあげたい人ができた♡

わけではござりませーん、あしからず・・・