2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 合否

本日、先月めちゃくちゃ勉強して受けた試験の結果発表日。学科は合格。実技、不合格・・・・・あーぁ・・・・頑張ったんやけどな〜あかんかったか・・・次回、実技だけ再受験。絶対受かったる!!!!なんか最近仕事運もよくないし。今日も、正しいことをし…

 ヘイヘイ

お母さんと見てました。亮ちゃん黒っ!!最近ほんま何も追えてなくて、今日ヘイヘイってことも今朝の新聞見て知ったぐらいやから、みんなそろって見るのホント久しぶり。あ、こないだのズームは見たか。彼氏にしたいランキングは、もろもろ笑わせていただい…

ズーム

家出るときにズームに駒井さん出てて「このあと7時45分から関ジャニ∞インタビュー!」って言ってたからダッシュで録画してきた! 今回録画忘れすぎで一個も見れてないから、聞けてよかった。ありがとー!駒井さーん!駒井さんのインタビューなんかな、やとし…

旅終了

帰ってきたよー今地元駅に帰る電車。ずっと雨予報やったのに、SEAに着いた途端、嘘みたいに晴れて…晴れ女まぁぼんのおかげだ、サンキュー!パーク内も我ながらいい感じに効率的に回れて、満足。センターオブジアースが、やってなかったのだけは心残りやった…

マッサージチェアー

間もなく搭乗です。 の、前に2日間遊びに付き合ってくれた体を労って。 きもちいー…

おつかれちゃん♪

dinner

船上

まぶしい!

晴れた!

連れて歩いてます(笑)

恒例行事

いつもより少ない。

 予告。

笑ってこらえての予告。「なんでやー!」という言葉しか出てきませんでした。まる・・・でこ・・・・前髪・・・・・どこに落としたん・・・?

 土曜日の話。

おとといの土曜日、5回目のラウンドに出掛けていました。あっっっっつかった〜!!!ずっと週間予報では雨やったから心配してたけど、お天気がずれてピーカン晴れ!!7時半スタートと、相変わらず早いスタートでしたが1ホール目から容赦ない太陽。どのホー…

今日は、早く仕事が終わったので、打ちっぱに行ってきました。すごく調子が悪かったです。明日、どうなるんやろ〜ま、楽しんでこよう。おニューのウエアやし♡明日は4時半起きにつき、もう寝ます。おやすみなさいまし。

 すっかり

ここんとこ、週末しか書いてないな。

ダッフィー

私のファーストダッフィーは再来週の予定やったのに、おみやげで貰ってしまった←マグネットです。キッチンの換気扇のとこにぶら下げてみました。かわいい

 買いすぎた♡

今日は、お昼から心斎橋でお買いもの♪来週のゴルフ用に新しいスカートが欲しいな〜っと、大丸に向かうも難波から歩いてたら、ユニクロ、姪っ子の服、ROSE BUD、アローズにアーバンリサーチとちょいちょい買い物してたらなかなか大丸の8階に辿りつかず、荷物…

マル

一週間分くらいの大切な日を読みました。 …ほんま、ポテチかマッサージやな。こないだみんなでこんな話で笑ってたから、ある意味裏切らなくて笑ってしまった! あと、毎朝電車で見るちょっと変わった女子高生がマル担ということがわかりました。いつぞやのグ…