ヘイヘイ

お母さんと見てました。

亮ちゃん黒っ!!

最近ほんま何も追えてなくて、今日ヘイヘイってことも今朝の新聞見て知ったぐらいやから、

みんなそろって見るのホント久しぶり。

あ、こないだのズームは見たか。

彼氏にしたいランキングは、もろもろ笑わせていただいて、2位と7位の意外さに驚き。

でもそういえば、私が色々考慮した上でリアルで考えた場合2位の人がいいんやった・・・

ちなみにお母さんも2位の人がいいって言ってましたわ。

そして、曲ね。

どわんごのCMで見た時、衣装が可愛いけど、ん?って感じだったけど、やっぱ可愛いしみんな似合ってるやん♡

振りもかわいいし。

お母さんが、「今日は祭りみたいな歌じゃないんか〜?」って言ってました。何を見て祭りみたいな歌と思ったんやろ・・・いろは?やとしたら、どこで見たん?って感じでしたが、実は私がエイト好きなこと母は知りませんので聞けず。こんなに色々行ってるのに、ただの旅行と告げ、目的は言ってないからね〜

あと、「あのデコの子えみちゃん出てる子やな」って言ってました。

・・・デコの子・・・

もう一回見よーうっと♪