合否

本日、先月めちゃくちゃ勉強して受けた試験の結果発表日。

学科は合格。

実技、不合格・・・・・

あーぁ・・・・

頑張ったんやけどな〜あかんかったか・・・

次回、実技だけ再受験。

絶対受かったる!!!!

なんか最近仕事運もよくないし。

今日も、正しいことをしてるのに、でもお客さんにとっては不利なことやとはわかってるから、それを承知でこれでもかってくらい丁寧に説明したし、気分害さないように言ったのに怒られまくり・・・

間違ったことをしたわけではないのに、上司と平謝り。

融通効く効かないは私にもわかってるし、結局は融通効かすことはできなかったから私の判断は間違ってなかったのに、どうしてこんなにもこっちが嫌な思いをせなあかんのか!!

ぷんすか!!!