2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 鼻歌まじりで〜

今日は月末でまぁまぁ忙しかったんだけど、仕事中ずっと頭の中はキッチュが流れてました。キミも〜キミくんも〜♪からの、ヤスの替え歌でね。やばい、キッチュが好きすぎてDVD早く!!!あれが映像化されるなんて幸せすぎて泣けるよね〜詳細の発表を心待ちに…

myDS★

レコメンにまるちゃん来てるよ☆ライブ終わりの興奮覚めやらぬ!!って感じでは別にないけど、ちょいちょい良かったな〜みたいな会話があって嬉しい。「感極まる」が言えない28ちゃいがかわいすぎた。DSにシールを貼りました。なかなか気に入った♪限定スト…

 7月29日。

改めて。最高でした。席がメインの裏上段の最前で死角が多くて、マルが全然見えなくて前半はブーたれてたのね。でもさ。終盤が最高すぎて、めっちゃ良い席だったよ。その前にめっちゃいいコンサートだったよ。

さいこーっっ

終わった!めっっちゃ良かった!ひとつのうた、間違いない。 ららららら〜らら〜らら〜♪

うまーい!

グッズ列すごかった!めっちゃ暑かった〜!心斎橋でランチです。ビール飲んでるぜ!平日に会社休んで昼間っからビール飲んで、エイトコンなんて超幸せ゜+。(*′∇`)。+゜もうビールなくなるよ〜2杯目いっちゃおうかなー☆

 明日♪

エイトコンだよー!!超楽しみ!!わくわく!!とりあえず、無事に予定通り仕事休めてよかった・・・月末やし、もーしかしたら仕事いかなあかん状況になるかもしれんかったからヒヤヒヤしてたのだ。昨日めちゃめちゃめちゃめちゃ忙しかったから心配してたけ…

 ブザービート

なんだこの筋肉祭!!いや、あの子風に言うと腹筋祭か!!いや〜楽しかった!!やまぴーはホンマにかっこいいし、じゅんぺーくんはかわいいし、英明は下っ腹が気になるけど、もー男前祭でテンション上がるドラマやねぇー!!北川さんは、私の周りでは結構不…

 感動。

母校の勝利を信じて行ってきましたが、負けちゃいました〜〜途中ジャジャ降りの雨に打たれながら観戦。ルーキーズみたいにはいかないよね、やっぱり。でも、「負けたら終わり」ってゆう高校野球はいいねぇ。切ないけど。必死で泥だらけになってボールを追っ…

 今日は日常3本立てだ。

MW見てきた。非常に怖くて難しかった〜正直なんのこっちゃわからんかったよ。石橋さん、めっちゃ走ってた!!裕くん、かっこよかったー!謎が多くて、わからんかったけど、瞬きできへんくらい見入って、目めっちゃ乾いた。ドキドキ→気持ち悪い→難しい→わから…

 おはようございまーす。

今週は連日飲んだくれてました。最近冷酒がおいしすぎて大変困っています。ウコンさんに大変お世話になってまーす。今日は、高校野球観戦に行ってきます。母校が県大会決勝進出したので、見に行ってきます。勝つといいなぁ〜でも、暑いやろうな〜・・・野球…

 特番。

親戚が来てたのでリアルタイムは見てないし、録画も見てないのだけれども。番宣はまったくとってないけど、ミヤネ屋の最後の方だけ見た。村上さんが若返ってて、結構大丈夫です。←かっこいいということ(笑)マルちゃんも、ちょっと変わってたよね〜ミヤネ屋内…

 見た見た見たーー!!!

某所で発見したぜー!!ほんっまに佐藤少年・・・・・かわいすぎるっ♡今ね、ルーキーズ番宣を見直しながら、佐藤少年発見したもんだから違いすぎて笑けるーサラ毛やーん。前髪めっちゃかわいいやーん。WITHでは、24時間以内にニューヘアーUPするってあっ…

 ちょっと待ってくれーい

起きてすぐズーミン確認したのだけれど、探せど探せどたけるがいない!さっき真帆さんのとこに6時16分から3分ほど・・って書いてあって・・・思いっきり関西枠の時間や・・サブローさん出てるとこで、あの時間帯って毎日サブローさんの天気予報や、スポ…

 一気に。

昨日と今日でぼくいきの再放送全部見ました。さっき見終わりました。 トモコレしながらとか、そこまで見入ってはないけど、疲れました。 重いテーマやからねぇ。リアルタイム一切見てなかったけど、内くんが出てたのは事後情報で知ってたけど、 イッチーやら…

 やっと。。。

雨降ってきた〜今日は、雨降ってちょっとくらい涼しくなるのかな〜と思ってたら日中ずーっと太陽サンサンすぎた。部屋はクーラー入れてるけど、部屋出た廊下が西日でムウォって暑いのなんの。でも、朝方にかけて西日本えらく荒れるらしいから、ちょいと心配…

 ☆

Res

Resが大変滞りまして、申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございます!!!

こんばんわ

今日はまぁぼんとカラオケ行ってきたよーん。 エイトの歌いっぱい歌って、めちゃんこ楽しかった(^^)vズッコケは忘れたけどね。でもアカイシンキロウは振りも判明して楽しかったよ〜あと、涙サプライズも(笑)あれ絶対ちゃんとマスターしよ。あ、歌だけね。振…

 やるぜ!

今日、いっつもバカな話して、呑んだくれて、でもとっても頼りになる先輩と、真面目な話をしました。いっぱい話して、二人して目真っ赤にして。今日2人して上司にこんこんと説教されたのがきっかけなんやけど、お互い仕事に対して思うこととか、いろいろ話…

 トモコレ。

昨日、姪っ子とトイザらス行ってブラブラしてたら、急にどーしても欲しくなって買った!トモコレ。アンテナさんでやってはるの見て、楽しそうー!とは思ってたのだ。早速帰って、DSを探す・・・もう2年くらいやってないけど、初代のDSを持ってたのです…

 休みが・・

29日に取れそうです。月末やし、絶対無理と思ってたけど、当初取る予定やった日にどうしても会社でないといけなくて。その代わりの日を28か29にせーへんか?と今日上司に言われまして。京セラの日が28・29か、29・30かがその時わからなくて、…

 薄っぺらい行動記。

聞くジャニ、マルが松岡修造の話し始めたとこで、姪っ子が乱入してきて「スキップ教えてー♡」って言うもんだから、あんまりに可愛すぎて「よっしゃ♡」って、あっさり聞くジャニ諦めてスキップの練習してました。 大山田も可愛すぎるけど、姪っ子には勝てない…

 PUZZLE 福井4日1部2部 5日1部

たらいま〜無事安全運転で帰ってきました。すっごくすごーく楽しかった!感想、書きたいけど何から書けばいいのやら・・・昨日も書いたけど、確実に言えることはエイト大好き、マルちゃん大好き。かっこよすぎる。笑顔が忘れられへんな〜今日は双眼鏡でマル…

終了!

非常に楽しい3公演でした!今日の一部終わって、混むのがいやで5分後には駐車場をあとにしてました…

おはようございます。

6時半くらいから起きてます。8時くらいで余裕なのに…

た〜のしぃ〜

1部2部見てきた☆ちょう楽しかった!特に2部ね(笑)ほんま盛り上がった、2部!!わたくし、実は今日の2部で初めてエイトコールしましたよ、それくらい超楽しかったってこと!そして、私は間違いなくマルちゃんが本当に好きだぁ〜っと、改めて痛感いたしました…

福井

暑すぎるので車ん中で食事とって、駐車場で時間つぶしてます〜となりでまぁぼんが、必死で途中で買ったひこにゃんルービックキューブしてます。さて、そろそろ開場ですかに〜暑いなぁ〜楽しんでくるぜ!!

 胸のどーきどき♪

今日の仕事中は完全に明日へのカウントダウンでそわそわして、仕事どころじゃなかったよ。あー楽しみだなぁーん。明日は張り切って早く出るよ!昨日も飲みすぎて帰ってきて、23時半ごろには寝たけど寝た気せんくらい寝付き悪くて起きても二日酔いで喉は常…