薄っぺらい行動記。

聞くジャニ、マルが松岡修造の話し始めたとこで、姪っ子が乱入してきて「スキップ教えてー♡」って言うもんだから、あんまりに可愛すぎて「よっしゃ♡」って、あっさり聞くジャニ諦めてスキップの練習してました。
大山田も可愛すぎるけど、姪っ子には勝てない・・・大山田、ドンマイ(笑)


ってことで、簡単に福井の行動記。って言えるほどのもんでもないけど、ただの覚書。楽しかった2日間残しておきたい。


4日は6時起床予定が、ウキウキしすぎて4時半くらいから目覚めててベッドでゴロゴロ。枕元にいつも置いてるマンガ読んだり、携帯いじったり。

ガマンできずに5時半に下おりて、お父さんに「今日仕事か?」って聞かれた。
化粧しながらユニットDVD見て、キッチュのダンス覚えようとしたけど断念。難しい。
7時少し前に家出てコンビニ寄って、8時ごろまぁぼんち到着。
コンビニ寄って、さぁしゅっぱーつ!!って時にまぁぼんからの嬉しいプレゼント♡たけるファイル♡たけるやイケメン達の切り抜きをかわいーくおもしろーくファイリングしてくれてて、超うれしかった!最後のページは守なマルちゃん♪まぁぼん、ほんまこうゆう才能あるよね〜羨ましいー!!Aのチャームもありがとう!

そして本当にしゅっぱーつ!!京滋バイパスから乗りました。エイトしか流れてない車内でテンション上がりまくりの2人。ネタバレを避けてるまぁぼんに広島のこととか喋りまくりたい衝動に駆られるもガマンガマン。

途中、多賀やっけ?のSAでトイレとスタバ休憩。まぁぼんはここでひこにゃんルービックキューブ買ってた。かわいいなぁ。ひこにゃんせんとくんグッズも売ってたけど。

それから、もう1回トイレ休憩。なんてゆうSAやったか忘れたけど、海見えたよ!!風がさわやか〜

そして、11時前くらいかな。ちょっと早いけど会場どんな感じか見にいこーって近くまで行ったら駐車場が結構いっぱいになりそうで、とりあえず停めてぶらぶらしよか〜って降りたけど、何にもないねー!サンドーム周辺!ちょっと歩いたところにあるコンビニでお昼買って、アイス食べながら歩いて駐車場戻って車ん中で食事。徐々にテンション上がってくる〜!!まぁぼんはひたすらルービックキューブ(笑)

そして開場時間になったので、会場へGO!!

若い!若い子いっぱい!!みんなカラフル!!!

そして1部。終わって、30分くらい外で座って喋って。2部。

終わってから、グッズ見よーって、行ったら広島で売り切れてたシュシュが欲しくなって購入。ポスターも欲しかったけど、ガマン。マルのうちわもやっぱり欲しかったけど、ガマン。広島行ったとき、超ヤスブームだったため、ヤスのうちわ買ったんだよねぇ。この2日間もヤスうちわで参戦したよ。

それから、駐車場戻ってホテル向かおうとするも・・・動かねぇ・・・!!駐車場出るまで20〜30分かかったよぅ。やっとこ出て、コンビニ行って酒とつまみ買って、向かいのなか卯で親子丼買ってホテルへー。思いのほか近くてビックリ。普通にキレイなホテルで、当初予約してた旅館がありながらも探し続けてよかった。その旅館の人の電話対応最悪やってんな〜。

チェックイン10分後には、かんぱーい!!ライブ後のビールはやっぱ最高!!しみるね!!しみたよ!!
てか、福井のテレビっておもしろいのない・・・?ニュース見てたよ、我々。酒飲みながら。シャワー浴びて、酒飲んでゴロゴロ携帯いじっておやすみ。

5日の朝は、8時ごろ起きようって言ってたのに、まぁぼんのルービックキューブする音で6時半に目覚め(笑)どんだけルービックキューブ好きやねん!!おもろー。

シンケンジャー見ながら朝ごはん食べて、1時間ほど時間あるので仮眠。

10時にホテルしゅっぱーつ!ホテルの駐車場に奈良ナンバーの車とまってて、同士・・・♡って感動してサンドームへ。すでにエイト聞きながらノリノリ♪鯖江駅通るときにつなぎの人ら見てもっとテンション↑コンビニ寄って、会場へ。開場まで時間ありすぎだったので、木陰で待つ。後ろに座ってた子らが「ニャー」とか言うから二人で顔見合わせてニャー♡ルーキーズの話してやった♡

そうこうしてる時に伶さんから会場着きましたーって連絡来て、お会いしました!関東ローカルのたけるの番宣ダビをお願いしてたのです♡お会いできて嬉しかったです!一緒にいらっしゃった、けこさん初めまして♡そのあと来られた、かおりさん初めまして♡そしてその後来られたゆみさん、一瞬でしたけどお久しぶりでしたー!!名前覚えてくださってて嬉しかった!思わぬところでお会いできて嬉しかったです!すごく短い時間で残念でしたが、またみなさまどこかで♡

この間、まぁぼんほったらかしてごめんよ〜〜><

そして、立ち見の列に並びにいって〜目を疑うような人を見て〜〜・・・近所の人。ほんま家から徒歩3分の人。年上の人やし、顔と名前知ってるけど話たことないし。ビックリしすぎてあんまりちゃんと見てないけど、絶対そうやと思う!うちの友達がその人のお母さんと知り合いで、ジャニヲタってのは聞いてたから・・・でもエイトとは聞いてないぞ。K一やと聞いてたぞ。大倉のうちわ持ってたらしいから(まぁぼん談)ショック経緯か?!ほんまにビックリしたな〜

そして、1部見て。私のパズルコンは終わりました。

終わった5分後には車に乗り込み、そそくさと会場を後に・・・1日目のあの渋滞思い出したら怖くて・・・

monちゃん・・・せっかく連絡くれたのにゴメンね。電話のテンションめっちゃ高くてごめん!大声でズッコケ歌いながら運転してた(笑)会いたかったけど、また会おうね♪

高速乗ってから、2人でmonちゃんの4日2部のMCレポを声に出して読んで大倉のおっぱい・・・を思い出して大笑いしながら帰りました(笑)

滋賀入ったとこでSAでご飯休憩ー。快調に車走らせてまぁぼん送り届けて、一人になったらめっちゃ寂しかった・・・相変わらず流れるエイトの曲も、悲しい曲に聞こえるくらい、それくらい楽しかったのだよー!!やっぱ一人では楽しめないもんね。まーぼんとキャッキャ楽しかった!!

最後のバイパスは眠さ限界で、危なかったー!

以上!楽しい2日間でした!

今日は、非常に体しんどかったよ。いっそがしくて、仕事中、余韻は皆無でした・・・夕方めっちゃ怒られて泣いたし。バッカじゃないの。私そんなにこの件悪くないと思うんだけども。「悔しかったら数字で結果だせーーい!!」って大声で怒鳴られた。そんな皆に聞こえる大声で言うなよ。

でも、見返してやらぁ!!明日から私は貪欲に数字とりにいくぜ!!