PUZZLE 福井4日1部2部 5日1部

たらいま〜無事安全運転で帰ってきました。

すっごくすごーく楽しかった!

感想、書きたいけど何から書けばいいのやら・・・

昨日も書いたけど、確実に言えることはエイト大好き、マルちゃん大好き。かっこよすぎる。

笑顔が忘れられへんな〜

今日は双眼鏡でマルウォッチングして、ほんまにトキめいたよーう♡ブリュレさいこーう!!

楽器隊のときも、他には目もくれず超集中してマル見てたらときめきすぎて疲れた。ぐったり。気持ちのいいぐったり。いや、うっとり?どちら?あちらあちら!笑←今日のレンジャーのとき大倉が使ってたの可愛かった♡

昨日2部ほどではないけど、大倉がレンジャーんとき笑いすぎてておもろかったー!ハッハッハッハッ

レッドが解散やー!って言ってはけるときに、マルが「新鮮なお野菜食べにいこ♪」って言ったのがツボってへたりこんで笑う大倉がね〜かわいい!

あと、レンジャーOPでのマルちゃんのネタ。「枝豆食て、ポイ」?を頑張りすぎてブラックに頑張りすぎんでいいー!みたいなこと。昨日は1部で吟じて、2部のネタは忘れた。

1秒キス、好きやな〜振りも覚えれた気がする!

乾いた花も、今日まぁぼんと言ってたんやけどかなり順位あがったー!今朝、会場向かう車ん中で流れてたから振りしながら運転してたら、駅から会場に歩いてる女の子にシラーっとした目で見られました・・・

MCは、昨日1部はヨコが一言もしゃべらず。こんなことあるんか・・・だって、レンジャーんときあんだけナスを酒臭いって言ってたから、MCでは前日のその話すると思ったのに。残念。福井の名産ってなにー?とかの話。

昨日2部は、兄弟の話。全部通しておもしろかったけど、ピンポイントで言うと、すばるが兄ちゃんに子供のころファミコンのツーコンでボッコボコにされたところで一番笑ったかな〜ツーコンて!!(笑)あとは、大倉の「あーおっぱい・・・!」だね(笑)

今日1部は、みんなの癖の話。
ヨコがトイレ入ってて、誰か入ってきたら音でだいたい誰が入ってきたかわかると。大倉がスリッパで、ガニ股でわかりやすい。あとは、村上さんが来るときは「ガーガー!」って。←咳?ってゆうかタンからんでるのを取るみたいな喉鳴らすやつ!ラジオんときもよくやる。すばるが「あーそれよう聞くわ〜ヒナの音や〜」って。
大倉は食べてる時に、汁もんじゃなくても食べたあと箸を振ってお皿に当たってチャッチャって鳴る、あと、お腹いっぱい食べたあとに体をゆらして、「まだイケる!」って言うらしいです。←体揺らして胃の中の食べ物を下のほうにやってるらしい。あと、味噌汁食べたあとは絶対「はぁ〜♡」だっけ?「んまーい♡」だっけ?を言うらしくて、その話のあと「味噌汁すきやな〜♡」ってしんみり言ってヨコに「今、味噌汁食べた自分を想像しながら言ったやろ?」って言われてました。
ヤスは「さよか、って最近めっちゃ言うー」←大倉。
他に村上さんは、ビール飲むとき1口目も10口目も同じ勢いで「っはぁ〜〜!!」って言うらしい。←水飲んで実演もアリ。
マルはラーメンの食べ方。←村上さんより。

とりあえず、以上で。
記憶がごっちゃになって、そして記憶力のなさに驚いています。

帰りの車の中でもずーっとエイト聞いて、あこがあーやったこーやったって話ながら楽しく帰りました♪3時間半くらいかな。意外にいけるね、福井。会場も今日は立ち見やったけど、よく見えたし、のどかやし、ホテルも会場から車で10分くらいのとこで良かったし。すっごく良かった、福井!!またあったら行きたいな〜〜♪

よし、これで明日からの仕事がんばるぞー!数字数字の毎日に戻るけど、余韻でなんとか乗り切るぜ!!

そういえば、帰ったら5月の終わりに受けた検定の合否通知がきてました。予想はついてたけど、不合格でした〜あぁ、現実。また勉強もがんばらないといけない。