2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバー

最近同期から借りてキュンキュンしながら読んでます。柘植しゃんラブ!私もちゃんとした社内恋愛してみたいなぁ〜 OLしたい!

まとめ

昨日買ってきたよん♪ 今日は漫画読みながらずぅっと聞いてた! 今まで何回も聴いてきた曲ばっかりで、曲によっては昔のこと思い出して懐かしく思ったり・・・ 改めて聴いて今の状況に重なる曲もあったりで。要するに、結構切ない。愛の病・・色んな思い出や…

なばな

ちょーキレイ! ちょー幸せ!ちょー混んでた…

はなきん。

はなきーん!!はなきんだよー!!約束があったけど、夕方の訪問活動中にお腹すきすぎて上司とファミレスでパスタ食べてしまい、あんまり食べれなかったよう。明日はおでかけ♪いい天気みたいやし、うっきうき♪はよねよ。

おおさかたろう

久々にベッコベコに凹んで、よからぬことが頭ん中グルグル渦巻いてるけど、おーさかたろー聞いて笑えるのはそこまで重傷じゃないな。明日は元気にがんばる!

ギルバート千秋楽。

お疲れ様でした。マルちゃん、このひと月で何回り大きくなった?年の初めから良い経験できて本当によかったねぇ・・・まだ今年も始まったばかり、まだまだ大きくなれる!これに甘んじず(そんなことないやろうけど)、まだまだ伸びしろはあると思うので、この…

おめでとう!

春から楽しみですな。ヨコヒナのお昼と、亮ちゃん初主演!!亮ちゃんのパパ役がかんなり楽しみです。亮ちん・子ども・犬・・・萌えないわけないやんか!!どんな内容のドラマかまだ把握できていませんが。。。しかし、エイトとしても、個々でもどんどんデカ…

今日の鼻歌。

今日一日の鼻歌は、大黒ねぇさんの「わーかーれまっしょ〜私っから♪」でした。昨日カラオケで歌って、それにまつわる話をしてたからやけど、、、暗っ!!あながち今の状況とかけ離れていないだけに切ないぜぇ・・マイナスだらけの未来はいらなーい・・・あぁ、…

鈴蟲

今日は、まぁぼんとドライブ♪目的地は華厳寺。鈴虫寺。嵐山に近くて、今まで散々嵐山行ってたのになんで寄らなかったんだろうね〜なんて言いながら。しゃべりのうまいお坊さんに説法を聞いて、お地蔵様にお願いごとをして。お坊さん、マルちゃんの名前言って…

バッサリ

髪の毛切った!後ろ若干刈り上げくさいぐらい!!スタイリングによっては、ただのコケシだけども。髪の毛伸ばそう!っていつも思うのに1年ぐらいで切りたくなる。そしてそれはだいたい春前。なんかあるんかしら。今は髪の毛のようにバッサリ切れたらいいな、…

中華で女子会。

今日は支店の女子と中華で女子会。フカヒレの姿煮とかの方の中華で、うまかった〜!けど、私の口には王将の方の中華のが合ってるわ。あんな洒落た店で円卓囲むよりも!あんなにお腹いっぱいなったのに、この時間になってお腹減ってきた〜寝よ。

3月30日

DVD発売。っと。特典もウインクキラーとお手紙ダイジェストと豪華。っと。今回も一枚だけ買ったらいい感じかなぁ。 最近毎日眠たいよ。いつ何時も。そして胃が痛い!ストレスフリーな生活心掛けてるけど、心掛けてるってことはストレスあるということか。…

マンガ

マンガと気になってた本を大人買いしてムフムフ♡ 今から一冊だけ読んで寝る!

そんなに毎日・・・

書くことなくなってきた。おぉ!そういえば、今日ハイチュウCM解禁日だったようで。何も気にとめず、すまたん見てたら「ハイチュウおいしい♪」って始まって、うぉ〜い!キラキラじゃーん、泣いてるじゃーん!!みたいな。今、森永のサイト見てきたら私が見…

snow snow snow〜♪

すげぃ雪!!昼から降り始めてこんなに積もるってすげぃよね!どないして帰ろうとか、明日の朝どうしようとか、そんなことよりもまず雪にテンション上がる!!昨日のMAPですばちゃんも言ってたけど、普段見慣れてないからとりあえずテンションあがる!夕方制…

swim swam swum

今日は、友達とお出かけ〜♪のはずが、インフル感染したとのことで一日ヒマっ子。ダラダラ漫画読んだりしてるのも楽しいんだけども、ヤバイ気がして久しぶりにジム行って泳いできました。同じコースで泳いでるおばさんが、あまりに休憩せずずっと泳ぎ続けるの…

MOROCCANOIL

前に先輩にいいよ〜って教えてもらったモロッカンオイル。ちょっと高かったけど、買ってみた。髪の毛に少量付けるオイルなんだけど、ほんまワンプッシュをなじませるだけで、サラサラ〜♡モテ髪〜♡みたいな。まだ使い始めて3日目で、初日はニオイが苦手かも・…

積もった!

今朝は絶対積もる!と思ってたから昨日ブラインド開けて寝て、起きぬけにテンション上げようと思ってたらやっぱり積もってた! 夕方までぬくぬくお部屋でマンガ読んだりして、夕方からは地元で飲み!チャリンコで行った。家のチャリ乗るの久しぶり。微妙に雪…

ヤスの部屋は

ボロクソ汚い!寝ようかどうしようか考えながら聞いてたけど、寝なくてよかった!大倉ナマ電話♪ヤスおもろいな〜超早口!! 今日は仲良し同期とフレンチ女子会。シャンパンなんて飲んできたよ。お飲み物は?って聞かれて「ビ・・・」っていつも通りビール頼も…

トリキ

今日は前の店の先輩後輩と女子会!ひさびさのトリキ♪2時間弱だったけど、女子な会話して楽しかった!男子の話や、美容の話、仕事の話も。もう4人とも、別々の職場になっちゃったけど、こうしてたまに集まってはグダグダ女子会できて幸せです。お腹いっぱいや…

のんびり

今日は、ガイドブックに載ってて、是非体験したかった馬車での周遊…のつもりが、冬季休業中。そりゃあ、お馬さんも寒いよね…てか、ガイドブックよく見たら今月休みって書いてるし!こちらの確認不足でした。だから、お馬じゃなくてなんかレトロなバスで周遊…

大分

温泉気持ちいい♪今日は昼過ぎに大分空港着いて、豊後牛食べて、バスで湯布院へ。 ガイドブックで気になった、究極のチーズケーキのお店を探して歩いて。すごくゆったりとした空気が流れる雰囲気のいい店で、チーズケーキもおいしかった!ケーキというか、チ…

噂。

噂って、対象とか内容にもよるけど割と信じてしまう。どちらかというと、人に対しての噂よりもある場所にまつわる噂とか心霊現象とかすごく信じてしまって行かないように避ける。今日はそんな、ある場所の噂を聞いて、自分でもネットで検索したりして。どう…

東京旅行終了。

疲れた!!やっぱ子ども連れての旅行って大変。義姉はもっと大変やったやろうけど。今回は、チビ達の思い出づくりのためのディズニーやったから自分が好きなアトラクションは乗れなかったけど、念願のアンバサダーに泊ってシェフミッキーも初体験できたし満…

ギルバートグレイプ

本日13時〜見てきました。まるの腹の底からの声に感動。見に行ってよかった。感想。

かわいすぎる!

今朝のシェフドナルドで、萌え崩れました…今、シェフミッキーが期間限定でシェフドナルドになってるみたい。ほんまみんなかわいすぎて…!子どもが一緒やから、無条件にキャラクターは子ども2人に目掛けて行くんやけど、私もハグしたいし、写真撮ってほしいん…

朝から

部屋中徘徊するスティッチ。寝かせてくれー。

ランド

ちょういい天気やった!昼間はコートなしで丁度いいくらい。昼くらいに着いて、モンスターズインク、ジュビレーション、ハニーハント、ダンボ、メリーゴーランド、バズ、エレクトリカルパレード→ホテル。ちび達と一緒じゃなきゃ、こんなまわり方せーへんなぁ…

28歳

28歳まであと7カ月。ananに頼ってる時点でどーかと思うけど、どうやら女子は28歳から最強のモテ期が来るとのことで事前に学習しておこうと買ってきました、理さま表紙のanan。まるっきり信じるつもりは毛頭ございませぬ。ただ、ただ心の拠り所にくらい…

球春到来

ってことで2月っすね!!プロ野球キャンプイン。今年はケガがなければ優勝するって今朝の新聞に書いてたけど、そうなのか!?頑張れ、真弓阪神!!今日は研修で定時で終わって真っすぐ帰ってきて、1人で缶ビールパーチー♪今三本目!!ウトウトしだすのも時…