swim swam swum

今日は、友達とお出かけ〜♪のはずが、インフル感染したとのことで一日ヒマっ子。

ダラダラ漫画読んだりしてるのも楽しいんだけども、ヤバイ気がして久しぶりにジム行って泳いできました。

同じコースで泳いでるおばさんが、あまりに休憩せずずっと泳ぎ続けるので私もなんだかつられて、ずーっと泳いでいました。

水泳長いこと習ってたし、泳ぐのは得意でゆっくりならいくらでも泳げる・・・いや、泳げたんです。昔は。

けど、やっぱもうさすがにだめみたいっす。ずーっと泳いだのはいいけど、全身痛いよ〜

明日もっと痛いんやろうな、きょわい・・・

明日はバレンタインか〜今年は会社の人に渡す義理チョコは後輩にまかせたし、お父さんにはディズニーで買ったのを先週すでに渡したし。こっちは義理やけど喜ぶ相手にももう渡したし。明日は特に関係ない女子です。うわ、なんかチョーむなしー!むなC〜!!!