snow snow snow〜♪

sakurin532011-02-14


すげぃ雪!!

昼から降り始めてこんなに積もるってすげぃよね!

どないして帰ろうとか、明日の朝どうしようとか、そんなことよりもまず雪にテンション上がる!!

昨日のMAPですばちゃんも言ってたけど、普段見慣れてないからとりあえずテンションあがる!

夕方制服のまま外の様子見に行って、ちょっと雪と戯れてたら上司にドア閉められた!オートロックな扉の外でドンドン扉叩いて開けて〜!って遊んでたら、そのまた上司に怒られた、ふざけてやんと早く仕事終わらせて帰る段取りせぃ!って。そんなに怒らなくてもいいじゃんかよ〜。

近鉄は少し遅れてたけど、ちゃんと走っててワーキャー言いながら帰ってきました。フカフカの雪の上調子乗ってずんずん歩いてたらお気に入りのUGGのブーツがぐしょぐしょ・・・

地元駅着いて、家まで歩いてるときに気付いたけど、雪積もってたら夜でもボワ〜ンと明るいんだ!

なんか素敵!!

明日の朝は道が凍ててるかしら。明日の方が怖いな。