2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ぱん

今朝からも焼きました。 昨日の方がうまくできた…

まっすー

今日、いつものように窓口受け付けしてて、あるお客様から預かったモノの中から白い紙がペラリ。ん?と思って見ると、ものすごい笑顔のまっすーの写真をカラープリントしてあるモノでした。まっすーの笑顔に癒されたー。お返しするときに、見てませんよって…

ぱん

今日は、予定のない金曜日。 しかも、早くに仕事終わった! ジムに泳ぎにいこうかな〜とか考えながら帰ってる途中に思い付いたのがコレダァ! 一時我が家で大活躍してたホームベーカリーを久々に使った! 8人家族の我が家。 朝を待たずして焼きあがった10分…

2010.09.18-20

ハロウィンin夢の国自分用の覚書。

しうまい

うまー

グッバイ

楽しすぎたー!また来たい!ハロウィン中に来たい!

今日は

ランドですよん。

かわいいよ〜

ばんごはん

モンスーンカフェにて

かわいー!

到着!

ハロウィン♪

やっぱり

これだねぇ!

ありがとう

ちゃんと動いてるよ♪

こんばんは。昨日はアイホン先生と遊んでました。まぁぼんです。カラオケ行って、AKBとEXILEばっかり歌ってました。USAかっちょいいぜ!あっちゃんかわいいぜ!帰ってからは、アイホンと格闘。金曜日に替えて、難しすぎて替えへんかったらよかっ…

iPhoneから

難しい。ただいまココスでレクチャー受けてます。iPhoneユーザーになるにはまだまだ時間がかかりそう。

 明日は休み♪

ってことで、仕事終わってから明日休み合わせた友達と映画見てきました。明日も遊ぶんだけどね、だって今日水曜日。東京島、見てきました。終わった瞬間、2人で「びみょ〜」でしたけど。コナツさん(きむらたえさん)の声がよかった。これから観たいな〜と思って…

 この土日。

昨日は、朝から美容院行ってからハナミズキ見てきた。とーまもおさむもかっこいいし、ガッキーもかわいかったな〜それから、京都に向かって高校時代の同級生が店長してる某居酒屋へ。いっぱい思い出話していっぱい飲んで楽しかった〜店長してる同級生は、若…

 39

矢野さん今季限りで引退。昨日の朝、出がけに知ったこのニュース。今年で42歳。年齢からすれば、、、だけど、金本も下柳もまだ頑張ってるから寂しい。3人で立ったお立ち台。もう叶うことはないんやね。今日の新聞に載ってたコメントに涙が溢れた。球児の「あ…

もくもくくもくも

外回り休憩中。 なーんか、また夕立とかきそうな雲なの?どうなの?でもなんか気持ちよさそー!しかし暑いなぁ〜営業車のクーラーガンガンにかけてるのに効かないっす。 今日は早く帰れるかなー?昨日もおとついも23時コースやったからなぁ。 アルル行きたい…