この土日。

sakurin532010-09-05




昨日は、朝から美容院行ってからハナミズキ見てきた。

とーまもおさむもかっこいいし、ガッキーもかわいかったな〜

それから、京都に向かって高校時代の同級生が店長してる某居酒屋へ。

いっぱい思い出話していっぱい飲んで楽しかった〜

店長してる同級生は、若かった!ハツラツとしてた!

忙しそうにしてたけど、私らがいる部屋にちょいちょい遊びに来てはビール飲んで話して戻っていってた。

料理持ってくるバイトの子、一人一人に「店長どんな感じ?」とか聞いて絡んでおもしろかった。

途中でサプライズのケーキを持って店長の彼が登場したときはビックリした!!まさか、私の誕生日が近いことを覚えてくれてるなんて思ってなかったからホンマに嬉しかったー!!なんかかわいらしいカクテルも作ってきてくれて、半泣き。ありがとう。ありがとー!!

写真撮ればよかったよ〜その時点でだいぶ酔っててそこまで頭まわらんかったわ。

終電で帰って、即寝!

今日は、朝からボランティアの掃除。暑かった〜

帰りに、おばあちゃんにもらってたお金持って大好きなケーキ屋さんでケーキとプリン買って帰って、2日早い誕生日祝い♪

おいしかった〜あこのプリンが私のベストオブプリンです。

12時半くらいから4時まで昼寝。寝すぎた!!

夜ごはんは、家族で焼き肉で誕生日祝ってもらった♪

その後、先輩と、うちのお父さんと(笑)3人で気まずい打ちっぱなし。

お父さんが行きたいってゆうから連れていってあげたけど、やめればよかった(苦笑)ごめん先輩。

帰ったら姪っ子がおめでとー!ってコリラのぬいぐるみくれた♪

私の誕生日あさってですけど・・・早く渡したくて我慢できへんかったらしい(笑)

楽しい土日でした。

昼寝したので、眠たくない!!

でも明日早い電車やから、通信終わったら寝よ。久しぶりに聞いてる!!