39

矢野さん今季限りで引退。

昨日の朝、出がけに知ったこのニュース。

今年で42歳。年齢からすれば、、、だけど、金本も下柳もまだ頑張ってるから寂しい。

3人で立ったお立ち台。もう叶うことはないんやね。

今日の新聞に載ってたコメントに涙が溢れた。

球児の「あと1イニングだけでも受けてほしかった」

岡田監督の「サインに首振るやつおらんかったんちゃうか」

金本の「敵としても味方としても戦ったから寂しい」

なんかここだけ見たら死んだみたいやなぁ・・・苦笑

選手からもファンからも信頼されてた矢野さん。

主審の判定に地団太ふんで抗議する矢野さん。

サヨナラの瞬間一番に走り出る矢野さん。

2003年の胴上げ直前に誰よりもちょけてた矢野さん。

シュークリーム大好きな矢野さん。

鼻の横のホクロがかわいい矢野さん。


20年間お疲れ様でした!

湧き立つ大地に輝る男〜 猛虎の要 矢野狙い撃ち〜