2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の

頭の中でリピートされてる曲。燃える〜闘魂〜この一振りに〜唸れ〜今岡〜誠の救世主〜旧今岡ヒッティングマーチ。なんでやろ、エンドレス。昨日まではミソスープでした。こっちも意味不明。今日はえもやんの言葉を借りると「上司がアホで仕事が進まん」日で…

見てもた〜

昨日、一話見てないのにチャンネル回してたら二話やってて、しかも4継シーンやったもんやから見いってしもうたやないの。全部まとめて見る予定やったのにな。 4継って、信頼で繋がってるもんでね〜高校時代を思い出したね。短距離選手の端くれやってたもんで…

 大喜利DVD

昨日借りてきた、笑い飯千鳥の大喜利DVDを見てます。大爆笑はないけど、グフッ!って笑った瞬間にツバが飛んでしゃあないのですが・・・汚い。 巨峰が一房・・・西田が・・・!!

 三風平。

今日はにっこちゃんと遊んできました。

 にゃんにゃんにゃん♡

今日はネコの日。お局と仕事しながら、あと2年平成が続いてたら22年2月22日はニャンニャンニャンニャンニャンゆうてやかましてしゃーないですね〜って。久々に日中にこんなどうでもいい話ができるくらい午前中は穏やか〜に仕事してたのに、昼からあり…

 Mステ。

ちょっと先輩、茶髪だ!前から?かっくいいかっくいい〜♡ みんな首元に巻物してて、シックな感じでかっくいい。最後の方で先輩とやまぴーがセンターで歌ってるトコがキュイーン!!やまぴーに特別な感情はないけど、ただ美しい。 雨、降ってたねー!小山がビ…

 今日は早帰り日。

果たして、8時の退社は早帰りのうちに入るのか・・・もう感覚狂ってるので、めっちゃ早く帰ってきた気分やわ〜。 昨日も今日も雑念だらけで、全然仕事に集中できずです。おかげで、うっかりなミスしまくって自己嫌悪。もう、ホンマに何考えてるかわからん・…

 スプリングツアー2008。

よかったよかった、本当にやるんだねぇ。余計なこと考えてたけど、よかった。 でも、大阪はドGW・・・私多分今年のGW、フル仕事なんだなぁ・・・ 1日くらいは休みあるやろうけど、全然わからんのだよ!まったくの予定は未定〜↓ 割り切って諦めるといた…

 ナダギー

改めてR-1、ナダギーおめでとう!なんか久しぶりにきれいな男泣きを見たわ。 さっき、ヤマヒロのニュースで見てもちょっと感動したもん。 かっこいい!おめでとう!なーー!!陣コバの堂本兄弟見るの忘れたー!!てことに今気付いたーー!! あーー・・・・…

 日経の夕刊。

普段、夕刊なんて絶対読まないけど今日は家にいたから何気に読んでたら内くんの記事がありました。 ドラマの宣伝なんだけど、なんか嬉しかった! あけっぴろげで明るいキャラクター。「十年後、でっかい家に住むのが夢」だ。 なんか笑ってもた。夢が亮ちゃん…

 身内バトン。

にっこちゃんからバトンが回ってきました。ありがとう!

 初抜歯。

お休み最終日、かれこれ半年くらい痛いのに放置しっぱなしだった親不知を抜いてきました。 これほど放置してた理由は 1、単純に歯医者が怖い 2、ガマンできない痛みではない 3、保険証を使いたくない。1年間病院に行かずに保険証を使わなかったら会社の…

 デデート。

今日は朝から近くのおばちゃん家にお土産持って行って、美味しいケーキの朝ごはん。人んちで朝ごはんって楽しいね。 それから昨日いきなりの誘いに快くのってくれたキンギョさんとミナミでデート?というか、食べて喋って。名古屋に行けること、めっちゃラッ…

 むっちゃヒマ〜

ヒマすぎて幸せ♡ってさっきまで思ってたけど、明日もヒマなので若干焦ってます。 誰か遊んでー!!

 テレビライフ

沖縄で寄るコンビニコンビニで探したテレビライフ。どこにもなくて、でも今日ジャスコに山盛りありました。 内くんと亮ちゃん、手ーつないでるー! 亮ちゃんのタレ目いつもの倍!! 亮ちゃんのTシャツマクドの!*1かわいいかわいいかわいい!! もう、亮ちゃ…

 聞くジャニ よこやす

ヤスが言葉下手すぎておもしろい。 最近英語の勉強してるヨコ。将来アメリカ人になりたくてとりあえず単語の勉強してるらしいけど、まず出てきたのがfavorite.・・・がんばれ! そうそう、新曲初めて聞きました。なんて、なんてつかめない・・・ってか、30…

キャンプ見学。

今日は丸一日、宜野座球場にいました。はりきりすぎたのか、選手より先に着いてしまった! ウォーミングアップから体操からランニングまで見て、フリーバッティング見て、矢野さんの男前さに脱帽、脱力。「福原!」って呼ぶ声、若手はキビキビ走ってるのに撫…

やのさん

ばり男前!

めんそーれ

遊びに行ってきた!見に行っただけやけど。 今回のホテルはムーンビーチの前のホテルなのです☆

まるりゅう

今回は写真撮れました。丸隆ビルにある丸隆そば。

沖縄

すっごい風です。やばい〜 ごはん食べに行ったら安藤を見ました。 やることなくて暇! 今日は5時くらいに着いてお菓子御殿行って山盛り紅芋タルト買って送っときました。 明日は何するか、どこ行くか特に決めてましぇーん。明日は阪神練習休みなんだよー。だ…

おぉっ!

今日火曜日か!いきなりHDDが動き出して何や!?って思いました。初めてエブリデーをリアルタイムで。ってあとちょっとしたら出やなあかんねんけど。 マルちゃんそろそろ髪切らない?落ち武者… 「僕は嘘なんてついたことありません!…これが嘘ですか…」って…

今日の休日出勤は思ってたよりも3時間くらい早く終わりました。20時! まぁ、もうちょっと早く終わってもいい具合やったけども、どうにも私がヘマしまして先輩方に多大なご迷惑をお掛けしてしまったってゆう・・・すんませんでした! すんごい後ろめたさ…

後ろめたさが・・・

どうしよう、寝ていいかな・・・結局15分ほど資料整理しただけで、見直し全然してへん! 明日怒られるかな、使えない扱いされるかな・・ もうどうせ、仕事せーへんねやったら寝たらええのになんかこのまま寝るのはすっごい後ろめたくてネット遊びしてる・…

 髪切った!

今日は、髪型をマイナーチェンジしてきました。前髪以外は自分でもどう変わったのかわからへん・・・ それから、スーパーでもろもろ買い物してから近鉄へGO!

未定 壱

長いっ!!どんだけしゃべんねんっ! って、嬉しいんやけどね。 まじで、よー笑いました。うめだ花月ぐらい笑いました。 すばるの免許合宿〜ヨコの仮免、いまだにバックが下手、の話がおもしろかった。 てか、すばるがかっこよすぎてフワフワしてるわ〜ほん…

 楽しかった!

今日は、一日楽しかった♡ 休みなのに7時半に起きて、10時に梅田でまぁぼんと待ち合わせ♪ 阪神百貨店でチョコ物色して買って〜なんか無料の休憩スペースでハーブティーいただいて〜30階でランチして〜 てか、雪すごかった!目下にある大阪駅、ヨドバシが…

 嬉しいー!

今日、仕事終わって携帯見たらお母さんからのメール。なんか不吉な予感がしたけど、逆でしたー! めでたいニュースが私の目に飛びこんできました!私は声を出しました。「わぁ〜♡」って。疲れが吹っ飛びましたぁ。 私は秋に、2児の叔母となります! 家族が…

 そういえば。

今日は節分です。巻き寿司は食べたけど、丸かじらなかったです。上品に切って食べました。 今年の恵方は母が南南東、祖母が南南西と言い張って双方一切譲らないので、正解が分からない私は普通に正面向いて食べました。母と祖母は各々自分の思う方向を向いて…

 日曜日。

休みの日が、素晴らしく早くすぎるのは予定のない休日に昼まで寝てるからや!と思って、今朝は8時に起きてみました。午前中はゆっくり新聞読んでご飯食べた後、姪っ子と雪で遊んで部屋の掃除してお昼ご飯食べてから一人でプラ〜っとDCまでお買い物。 また…