日曜日。

休みの日が、素晴らしく早くすぎるのは予定のない休日に昼まで寝てるからや!と思って、今朝は8時に起きてみました。午前中はゆっくり新聞読んでご飯食べた後、姪っ子と雪で遊んで部屋の掃除してお昼ご飯食べてから一人でプラ〜っとDCまでお買い物。
また、ミニのワンピ買ってもた・・・あと、春っぽいパンプス。
そして、メッシュの鞄♪ずっと気になってたのを見に行ったら春の新作が出てて、そっちをかなり推されたので購入。
で、夕方から久々にかなーりPC遊び。めっちゃいろんなブログさんをうろちょろしました。
そしたら、楽しそうな企画があちこちで広まってて、新しい鞄買ったし乗っかるぜ!
はてなかばんの中身出し!!いぇい!

普通〜でしたぁ。
・財布…3年前に就活中に買った。小さい鞄のときは場所とるけど、長財布は使いやすくてこれから買い換える時も長財布やろな〜
・ハンカチ…絶対タオル生地。今日のは、こないだディズニーランドで買ったミッキーさん。
・ポーチ…リラックマ。ハナマルシリーズ出たときに可愛すぎて買ったモノ。結構入って気に入ってる!
・キーケース…大学2年のときに初めて自分で買ったヴィトン。
・鏡…ディズニーランドで、2004年に買ったクリスマスの。ディズニーランドのはめっちゃ丈夫!もう足掛け4年使ってるけど、カバーが外れる気配なし!
・その他…リラちゃんの顔のはアメちゃん入れ、印鑑も入ってる。右下のピンクのリラちゃんは通帳ケース。あとはiPod、手袋、禁ポーチ。ここに携帯と、仕事行くときはお弁当と制服のブラウスが入ります。
以上!普通の中身でしたー。