2012-01-01から1年間の記事一覧

仕分け遊び

今日は、まあぼんと久々にうちの近所のカラオケで仕分け遊びをしてきました。ビブラートは上手いけど、抑揚と低音が苦手なわたし。なかなか高得点でず。。。がっつりカラオケ気分で昼からフリータイム♪で楽しんでたのに、混雑のため3時前に追い出される。そ…

まるちゃん

エムステに感動。 マルがセンターなんてかなりドキドキした! いいもん見れた。 いい誕生日でした。 ボーイズオンザラン見ながらセレブバースデー、閉店!ガラガラ!

お掃除

お掃除したいーーーー今日は、一日かけて今さらだけども何故かおばあちゃんが持ってた、こんまり先生の本を読みました。早く掃除がしたくてたまらんけど、一日かけての掃除祭やから次まる一日フリーなのは・・・9日かな・・・早くしたいよ。今のこのモチベー…

BOB

昨日、BOB見てきました。おもしろかった〜!!なんか堂々としてるマルちゃんが誇らしいのと微笑ましいのとで、すごいほっこりしたー!!ここんとこ、ちゃんとレギュラー番組も見てないし、久々に見た感じのマルちゃんやったから確信ではなかったけど「な…

4月。

新年度も始まってもう今月も半分過ぎてしまいました。はえぇなぁ〜〜社会人7年目となりました。我が支店には、新入さん女の子1人。ピチピチの1年生が入ってくるのはやはし新鮮です。早速ビビられてる恐れのある私です。接点がほとんどなく、話すこともな…

5回目か6回目の正直。

まず。先週受けた検定の自己採点。合格点は60点。自己採点の結果、、、78点♪♪わーい、やっと受かったー!!!書き控えた答えが多少間違ってても、まぁ大丈夫でしょう!!3年目くらいから、年3回あるこの検定、苦手な分野やから受けたり受けなかったり…

仕分け遊び。

昨日はまぁぼんとお遊び〜♪心斎橋集合で、ぷらぷ〜ら♪お昼にびくどん食べて、おやつにモンブラン食べて〜カラオケ行った♪前の仕分けの採点ゲームしたよ。 私バンザイ結構うまかった!大倉には負けたけど。2人して腹から声出して集中して、一生懸命歌うから…

ワイルド7とか。

前回の日記に書いたけど、ワイルド7見てきました。まるちゃんかっちょいー!!見に行った映画館は、その日が最終日。21時からのレイトショーでまさかの私とまぁぼんのみ。1人で行かなくてよかった・・・前のシートに足乗せたり、あーだこーだ喋りながら…

ドラマ

マルちゃんドラマ主演おめでとー☆★☆昨日久しぶりにレコメンつけたら、そんな話の途中やって、途中からやったから何のことかあんまりわからんかったけど、マルちゃんが4夜連続ドラマの主演だとのこと。うれし。今日はお休みです。単発休みは暗黙の了解で月曜…

舞台

マルちゃん、今年も舞台なんだね!!おめでとー☆★☆大阪、できたら行きたいな。ドラマも見てます。文庫も買ってみました。まだ読んでないけど、今年は読書も少しはしよう。

遅ればせながら・・・

ごぶさたしております!☆2012年☆あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします!!!! ってことで、ホントひさびさの日記。たまに書いてたんだけど、公開するにはあまりにもアレなこと書いてたので・・・アレな記事は消去して心機一転!…