ワイルド7とか。

前回の日記に書いたけど、ワイルド7見てきました。

まるちゃんかっちょいー!!

見に行った映画館は、その日が最終日。

21時からのレイトショーでまさかの私とまぁぼんのみ。

1人で行かなくてよかった・・・

前のシートに足乗せたり、あーだこーだ喋りながら、お行儀悪く見ていました。

ストロベリーナイトも昨日まとめて直近3話分見たけど、こーへーくんの存在がまったく違和感なくて安心して見れる感じです。役者丸山、あっぱれ。

最近一番楽しみにしてる番組はアメトークよりも、ハローワークです。金曜やから飲んで帰っても寝ずに見てます。

バブルん時のを見るのが楽しい!服装とか日経平均23000円とかが信じられない!何年か前にヒロスエが出てたバブルの映画も面白かったもんな。私が松岡くんなら、とりあえずあの社長?理事長?に株を今のうちに売っとけって言いたい。


そう。

今日嬉しいことがありました。

1月の個人の営業成績、全支店で5位でした☆たまたま大口があったからなんだけど、やっぱモチベーション上がる〜!!

今月も、もう半分やけどがんばろー♪