仕分け遊び。

昨日はまぁぼんとお遊び〜♪

心斎橋集合で、ぷらぷ〜ら♪

お昼にびくどん食べて、おやつにモンブラン食べて〜

カラオケ行った♪

前の仕分けの採点ゲームしたよ。

私バンザイ結構うまかった!大倉には負けたけど。

2人して腹から声出して集中して、一生懸命歌うからめっちゃ疲れた!!

ビブラートがうまく出せなくて、知恵袋やらウィキで調べ出して「犬式呼吸がいいらしい!!」とか「横隔膜を震わせて」とか言いだすまぁぼんに笑けた!練習あるのみ!!

こぶしを出すために演歌も歌ったよ。ズンドコズンドコ♪

すっかり疲れて、声もガラガラで向かうわ天六

グルーポンで気になってポチった鴛鴦鍋を食べてきた!おしどり。


まぁ、普通のトリ肉でした。でも、赤い方のスープがマジ辛くて汗かいた!!

代謝代謝!!

お早目の解散をして、帰ってる途中にお姉さんに呼ばれて家から歩いて10分くらいのとこにあるワインバーへ。

ちょっと前から気になってたけど、マスターも雰囲気も良くて・・・もうちょいお手頃価格なら通うのにぃ!!ちょっと高いよ・・・

で、帰ってフワフワ気分で眠りました。

今日から来月の検定の為に早く起きて、早く家出て、ドトール勉強しようと思ってたけど、見事にいつもの時間に起きていつも通りに会社に向かいました。

が、帰りに小一時間ドトってきました。

がんばろー。

今日は1人のお客さんとこで、2時間世間話をし倒して、何も獲って帰らなかったら、何しに行ってきてーん!って怒られそうやったからラスト10分で畳みかけるように営業。小口やったけど「遊びに来たんちゃうもんな。。」って獲得成功。だーいせーいこうっ♪

そうそう、今、支店で私のパズルDVD〜リキッドM〜が回っています。1人の後輩にノリで貸したら「バリおもろい!」ってクチコミで広がって村上旋風です。ちゃんとライブの方も見てくれてるみたいでジワジワと布教活動中。

早くこないだのDVD出ないかな〜♪