5回目か6回目の正直。

まず。

先週受けた検定の自己採点。

合格点は60点。

自己採点の結果、、、

78点♪♪

わーい、やっと受かったー!!!

書き控えた答えが多少間違ってても、まぁ大丈夫でしょう!!

3年目くらいから、年3回あるこの検定、苦手な分野やから受けたり受けなかったりしてたけどさすがにそろそろ受からなあかんと思い今回はかなり勉強したのだ。

自分のためってゆうのはもちろん大前提としてあるけど、今回は同じのを支店の後輩3人が受けるというので、先輩としてこれは落ちられへんと大奮起。

はぁ、よかったよかった♪

今日は、仕事早く終わったら帰ってイオンモール行こうって思ってて、6時すぎに終わったから、わーい♪って帰り道。3分の2くらい帰ってきたところで財布がないことに気付く・・・

外回りのカバンの中に入れっぱなし・・

今日は皆早く帰るって言ってたし、もう誰もいないかな〜って支店に電話したらまだ何人か残っててセーフ!!

あと一時間はおるって言ってくれたので、逆戻り。。。

せっかく早く終わったのに!!!

けど気分はイオンだったので予定より1時間遅れで行ってきたー。

お使い頼まれてたものを買ってから、ポイント絞ってプラプラ。

黒レザージャケットが欲しくて見てたらクールすぎないいい感じのを発見!

お値段もそう高くなく、良い買い物。

あと、かわいらしすぎないストールとダンガリーのワンピげっつ。

明日お出かけやから早速着たいのだけれど、レザーじゃ寒いかな。

けど、3月やしあんまりモコモコしてるのも気分的にな〜・・・

と、ウキウキフライデーナイトです。

今日はハローワーク最終回。

先週試験前で我慢してたら見るタイミング失ってて、今朝ちょっと早起きして見ました。

まーぼんが、予告にアノ人が!!って言ってたから、楽しみにしてたのにおとついくらいに、ゆーあんどじぇーから来たメールに書いてたし・・まぁ、まーぼんの言い方からしてなんとなく想像はついてたけどぉ。。。

あと1時間半くらい、お掃除でもしながら待ちましょうかね。←金スマのこんまり先生に影響された。