遅ればせながら・・・


ごぶさたしております!

☆2012年☆

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします!!!!



ってことで、ホントひさびさの日記。

たまに書いてたんだけど、公開するにはあまりにもアレなこと書いてたので・・・アレな記事は消去して心機一転!って、今後もたまにしか書かなそうやけど。


近況ですが、、、昨年後半はほんまモヤモヤの塊で、今もやけど。
でも、10月にディズニー行ったり、11月に長期休暇取ってフランスに行ったり、相変わらず飲み歩いたり、仕事は全然ダメやけど、まぁ頑張っております。

フランス、よかったよ〜

念願のモンサンミッシェルも行けたし、おいしいもんもいっぱい食べたし、お買いものもできたし、大満足の旅でした。


でで。今回のエイトのツアーはカウコンのみでした。

2011年は、マルちゃんの舞台とこれのみ。

テレビとかは見てたんだけどね〜でも、そこまで一生懸命には見れてなかったなぁ。ラジオもほぼ聞いてなかったし、雑誌も買ってない、スマホに変えてからはウェブも見れてないし、彼らのこと全然わかりましぇん。


で、1年ぶりに見たエイト。

席がさ、席がさぁ!!私の名義めっちゃがんばったよ!!

メインステージから若干ずれるけど一番前。間近でみんなを見たときにブワァ〜〜〜!!って、泣いてないよ。

でも、やっぱ好きー!!!って思えた。

かっこいい、楽しい、嬉しい、うわーーー!!!って感じ。

ネタバレもセトリもちょっと見てたけど、記憶に残るほど見てないしアルバムもあんま聞いてないし、ソロとかユニット曲も聴いてないし、大丈夫かしらと心配してる反面、彼らにはでっかすぎる期待を持って臨んだけど大丈夫でした。

去年より確実にかっこよくて、期待通りのエイトが見れて最高の幸せとぐったり疲れでよく眠れました。(前日飲みすぎたのもあるか。)

比較するものがないからストレートに感じられたし。

でも、ひとつ言えるなら・・・中継に慣れちゃってたなぁ。去年も一昨年もカウントダウン中継、ほんっまに楽しかったのに。今回も楽しかったけど、もっとみんなでカラオケしたかったよ〜。。。村上さんとかヨコの気配りはあったかかったけどね♡

はやくDVD発売ならんかな〜

気球で登場〜夜な夜な途中までトイレいっちゃったんだよ。我慢できんくて。気球飛んでる間、通行止めでしゃがんで音のみ聞いてたよ。。。トイレ我慢できないのに、一番ヤバい体勢でさ。笑


で、今回はえぇホテルを取って、快適〜☆

お部屋の窓からは京セラ見えるし、部屋の番号2012やったし、席はよすぎるしで、去年は色々あんまりな年やったけど、最終日にツキがキター☆って思った!

この勢いで、今年はいい年でありますよーに。

去年の目標は、「人として、女として、社会人としてのスキルアップ

一部スキルアップしたとこもあったけど、全体的にはあまり。。。

今年もこの目標継続で。

あとは、あらゆることにおいて『先入観を持たない、可能性をつぶさない、限界を作らない』かな。最近強く思うこと。仕事も恋愛も。

めっちゃ長々と書いてしまった!

また、たまに書きます。

よろぽよ♡