7月。

毎日暑いですなぁ。

先週からの日記。


水曜日は、定時で仕事終わらせて甲子園♪VS巨人。

試合開始から1時間遅れたけど、駆け付け一杯がうますぎる!!なんで甲子園で飲むビールはあんなにうまいんだろう。

ゲームもサヨナラ勝ちで気分良すぎるまま彩華ラーメン食べて帰ってきた。なんで彩華はあんなにうまいんだろう。

木曜日は夏休み♪

ちょっとお酒とニンニク残ってたけど、たまたま休みが合ったまぁぼんと健康ランドへ。

2〜3時間流れるプールで流されて、温泉入って、岩盤浴で極楽極楽♪

帰りにケーキ食べて、半ば強引にうち寄ってもらってスイカ食べてバイバイ。

金曜日は仕事終わってからいつものみんなで中華で飲み♪

生中があきらかに生大のお店で。よく来るけど、ほんまビールでかい!!ここでは2杯が限界なのに、みんなが残したのとか飲んでたら3杯以上飲んでたと思う。おえぇ。。。

そのままお迎え来てもらって土曜日は、ゴルフ!!

初めての2サム。2人やと急がずのんびりできるし、クラブは取りに行ってくれるしボールは探しに行ってくれるし、楽チンラウンド♪前半はまだ割と涼しくてよかったけど、後半が暑すぎて途中マジメに熱中症か!?って思うくらい頭痛いし吐き気もするしどうしようかと思ったけど、気付いたら治ってて良かった〜

帰ってから少しお昼寝して、トリキ!!やっぱ安くていいね!!

日曜は朝から牛丼食べて思いつきで海!!泳ぐ準備持ってきてないけどー!!

小一時間、海水浴を楽しむ人たちを眺めてたけど、泳ぎたかったー!!

それからお寿司食べて帰ってきましたとさ。

なかなか夏を満喫してる最近です。

今日は、予定ナシのダラダラデー♡漫画読んで昼寝してーってしてたら、エコ特番もちょっとしか見れなかった・・・

そして、今月残りはまったく予定がにゃい!!

最近遊んだり飲んだりしまくってるから、少しは大人しく家でグータラしてようかな。お金も使わずに済むし・・・って、結局家でグータラ1人でビール飲んでるのが一番楽しいかもしれない。干物女2011・夏。