6月。

月イチ日記になってるな。

6月ももうすぐ終わり。

今年も半分がおわるー!!やばい。

今月は、高校時代の友達の赤ちゃんに会いに行ったり、ロープレ大会の主役に抜擢されて猛練習したり、飲み歩いたり、高速無料とかの実験終わるから舞鶴まで丼食べに行ったり、ケンカしたりでなんか忙しくてあっちゅうまでした。

金曜日はボーナス出て、うはうは。

でも、前期の店の成績悪かったから下がってた・・・

昨日はゴルフ行ってきました。暑すぎてヤバかった。

汗はんぱないし、やけるしでグダグダ。けど、自己ベストに迫るスコアで回れた!

PSP、ここ一カ月はみんゴルばっかやってます。

ゲームでは超うまいのに実際は・・・まぁ当たり前だけどね〜

昨日は暑さでやられて疲れすぎたので早く寝て、今朝は早起きして大洗濯!

すでに汗がまたハンパねぇ。

お昼から後輩とお買いもの♪バーゲンバーゲン♪

どんな服が今はやってるのか、まったくわからんのでおしゃれリーダーの後輩に付き合ってもらうことにしました。後輩のボーナスが予想外に出てなくてショックを受けてたのでハーブスのケーキと夜の飲み代はおごらせていただく約束でついてきてもらいます。2年くらい前に給与体系変わって、3年後輩なだけやのに、ン十万も差があるのだ。今の給与体系なんかおかしいよな。

さ、あと3時間くらいボーっとしよ。動くと暑いし。