嬉しいー!

今日、仕事終わって携帯見たらお母さんからのメール。なんか不吉な予感がしたけど、逆でしたー!
めでたいニュースが私の目に飛びこんできました!私は声を出しました。「わぁ〜♡」って。疲れが吹っ飛びましたぁ。


私は秋に、2児の叔母となります!


家族が増えるって、なんてハッピー♡な気分♪
うれC〜うれC〜うーれB〜!!


私はとっても結婚したいです。最近ホンマにしたいです。ビックリするくらいしたいです。今すぐでも全然いいです。結婚して仕事辞めたいんです。結婚を理由にしたいんです。悲しいことだけど、今それぐらい仕事がいやなのです。このまま今の仕事続けたら、お給料はどんどん上がります。でも、自分の時間が欲しいのです。それが大切な人に費やす時間になればステキだと思うのです。プライスレスだと思うのです。働く女性に憧れてました。でも、今の自分は憧れの姿ではありません。帰ってきたら顔が灰色なのです。でも、嬉しいことがあった今日は明らかに肌色でした。なんならピンク色でした。だから恋愛して毎日ウキウキしてピンク色の顔の自分を見たい!だから勇気を出してメールしたり、してます。でもなかなか返事がありません。うまくいかないなぁ・・・