楽しかった!

今日は、一日楽しかった♡
休みなのに7時半に起きて、10時に梅田でまぁぼんと待ち合わせ♪
阪神百貨店でチョコ物色して買って〜なんか無料の休憩スペースでハーブティーいただいて〜30階でランチして〜
てか、雪すごかった!目下にある大阪駅、ヨドバシがどんどん白くなっていった!
それからHEPをプラプラ。沖縄用のサングラス、カラータイツ、スポーティーパンティ、
あと、おそろいの長さ違いのかわゆいTシャツ。ESTでなんだか惹かれた指輪などを購入。
最近ファッションの感覚が若返ってて嬉しい。派手なんとか、短いのとか好きやわ〜
それから未定までの時間はカラオケ♪主にNEWS、エイト、カトゥーン(私だけ)
それからドラマシティーへ。始まるまでのラジオのコント、すっごいうっとおしかった♡
舞台の内容は、いろいろ盛り沢山で楽しかった!最初の楽屋のやつでなんかまだ笑いたくない、笑ったらあかん!みたいな感じが私ら2人にあって、まぁぼんは「あんまり笑って甘やかしたらアカン!」まで言ってた(笑)
でも気が付けば手を叩いて大爆笑の2人でした。ちゃんちゃん。
最後MCも、ホンマおもしろくってゲラゲラ笑ったけど、いつまでしゃべんねん!って長かったー。
9時半近くまでやってたよ。
正直なところ、楽しみにはしてたけどそこまで期待はしてなかったのに、裏切られました。
めっちゃ良かった!楽しかった!なにより、すばるがかっこよすぎて惚れ惚れ。スーツのポケットに手つっこんで、喋る角度とか本気かっこよかった!
今晩は、フワフワしたまま寝まーす。おやすみなさーい!