後ろめたさが・・・

どうしよう、寝ていいかな・・・結局15分ほど資料整理しただけで、見直し全然してへん!
明日怒られるかな、使えない扱いされるかな・・
もうどうせ、仕事せーへんねやったら寝たらええのになんかこのまま寝るのはすっごい後ろめたくてネット遊びしてる・・・
だってもう仕事する気ほんまない。今日も親にとりあえずあと1年はやるけど丸3年続けたら結婚待たずに辞めるかも・・って話してたー。リクナビNEXTとか見てたし・・・どーする!?
そうそう、今日地元走っててビックリしてんけども!うちからチャリンコ圏内にスタバが出来てた!しかもドライブスルー!こんな田舎にどうも・・ってか、あんなとこ駅歩あるし、今は新しいもん好きがせっせと通うやろうけど長い目で見たら需要ないと思う。近くのショッピングモールにも入ってるけど、あこは休憩とかでいいやろうけどここは「スタバ行こう!」て思わんと行かへんって!ビックリするわ。
いいや、もう寝よう。