髪切った!

sakurin532008-02-10

今日は、髪型をマイナーチェンジしてきました。前髪以外は自分でもどう変わったのかわからへん・・・
それから、スーパーでもろもろ買い物してから近鉄へGO!
化粧水と、プレゼントを買うつもりで行ったのにエスカレーター昇り途中に目に入ったINDIVIのブルゾン。めっっっちゃかわいくて、フラフラ〜と引き寄せられて「試着したら絶対買ってまう・・・」と思いつつ、着てしまったわ。値札見たらまぁまぁ高くて、いかんいかん!と思いながら買ってしまった・・・
でも、今から春先まで使えるし秋も使える!使える期間を考えたら、いい買い物をしたと思って着倒してやる!
帰ってからお雛様出して、ハンバーグ作って、姪っ子と遊んで、旅行の荷造りして、ベストCDを作ってました〜
・いいうたセレクション
・のりのりセレクション
・のりのりセレクション〜ジャニーズver.〜
・エイトセレクション
めっちゃ楽しかった〜作るの。
そして、今金八をDVDに落としながら見てます。えぇ、今回完全保存版作ってます。

はぁ〜明日出勤ですねん・・・もしかしたら終電コースかもやし。色々見直して準備しないとアカンのにまだできてません・・・
これからします。あーあーいやだな。今日こそ早めに確認して11時には寝ようと思ってたのに、これは通信まで起きてるな。おもしろかったらいいなあ。