今日の休日出勤は思ってたよりも3時間くらい早く終わりました。20時!
まぁ、もうちょっと早く終わってもいい具合やったけども、どうにも私がヘマしまして先輩方に多大なご迷惑をお掛けしてしまったってゆう・・・すんませんでした!
すんごい後ろめたさとは裏腹に、明日から1週間休みってゆうテンション!!もーめっちゃ嬉しい。
一週間あの空気の中にいなくていいってゆう嬉しさね。サイコー!
ってことで、ちょっと早いけどチョコ渡して帰ってきた♡大好きな上司に♡なんかめっちゃ照れた〜上司
も照れてたし〜あはは〜♡最近気になることは彼の髪の毛が薄くなってきてることです。阻止したいっ!去年は娘ちゃん向けの、あくまで義理チョコを渡したけど、今年はリアルチョッコレート♪(笑)
実はもう一つリアルチョコ用意してるけど、これはどうなることやら・・・
とりあえず、明日から4日間沖縄に行って来まーす!
天気よくないみたいやけど・・・暴れるぜ!